starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

グループ行動がカギ!《徹底検証》「夏の恋」は長続きするのか?




はじめに


夏になると、いろいろな場所に出かける機会が増え、出会いのチャンスも多くなりますよね。
そうして生まれる、「夏の恋」。
でもそれって、ちゃんとした恋愛に発展するの?実っても長続きしないもの?
「夏の恋」は恋愛に発展するのか?検証してみた!

「夏の恋」は恋愛に発展するのか?検証してみた!


夏は、海やプール、キャンプにBBQ(バーベキュー)、フェスと、なにかとイベントに参加する機会も増えますよね。
恋人募集中の方にとっては、異性と出会ういい季節♡

でも気になるのは、「夏の恋」は果たして、シーズンが過ぎても長続きするものなのでしょうか?

せっかく出会ったからには、ひと夏の恋で終わらせたくないですよね。

夏の恋をうまく活かせる方法をしっかりチェックしておきましょう! 「夏の恋」は恋愛に発展するのか?検証してみた!①グループでの行動がカギになる

「夏の恋」は恋愛に発展するのか?検証してみた!①グループでの行動がカギになる


夏のお出かけで一番多いパターンは、大勢の仲間と一緒に出かけるというものではないでしょうか?

グループ行動は、個々の人柄が出やすいものなんです。

特に、地元の仲間や、友達が子供を連れてきた場合に、気になる彼がどのような振る舞いをしているのか、注目してみてください。

その人は、周りに気を配っていますか?みんなの人気者?子供には優しいですか?
二人きりのときには見せない意外な一面に気づけるはずです。

この時点でしっかり、見極めておくのがポイントなんですね♪ 「夏の恋」は恋愛に発展するのか?検証してみた!③こっそり二人きりになる

「夏の恋」は恋愛に発展するのか?検証してみた!③こっそり二人きりになる


夏のお祭りや花火大会などへ大勢で出かけても、二人きりになるチャンスをお見逃しなく!
積極的に二人きりの時間を作ってみましょう。

気になる彼は、仲間といるときと、二人きりになったときとのギャップがどれくらいありますか?
そのギャップは、あなたにとって居心地のいいものでしょうか?
これらを判断するいい機会なんです。

二人きりになったら途端、急接近してくる男性は要注意かも……。
ひと夏の恋に終わってしまう可能性があるので、気を付けてくださいね! 「夏の恋」は恋愛に発展するのか?検証してみた!④いつもと違う姿はOK?NO?

「夏の恋」は恋愛に発展するのか?検証してみた!④いつもと違う姿はOK?NO?


夏のお出かけは、スーツなどのオフィスでの服装とは異なる、私服姿を見ることができます。

長く付き合いたいと考える男性なら、普段着もチェックしておきたいところ。
薄着の季節なので、身体のラインも確認できますね。

いざ付き合ってからがっかりしないという点では、夏に私服や体型を把握しておくことはいいことなのかも♪

もちろん、表面的なことが全てではありません。
でも服装は、人柄やその人の私生活を判断するヒントになりますよ。

おわりに


「夏の恋は危険」と思い込み、避けていたのであればちょっともったいないかもしれません。
しっかりと相手の行動を見極めれば、恋に失敗することもなくなるでしょう♪
夏が終わっても、お付き合いできる素敵な異性と巡り会いたいものですね♡




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.