starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

海が一望できる部屋に泊まろう。オーシャンビューのリゾート宿4選




はじめに


太陽の光を反射してきらめく海がまぶしい季節がやってきますね。夏を思いっきり楽しむために、海の見える宿に泊まりませんか? 今回は、海が一望できるオーシャンビューの宿をご紹介します!
絶景露天風呂の宿 銀波荘

絶景露天風呂の宿 銀波荘



兵庫県にある「絶景露天風呂の宿 銀波荘」は、オーシャンビューの客室だけでなく、海に面した露天風呂がある絶景自慢の宿です。瀬戸内海の大パノラマが見渡せる「天海の湯」、海と一体化しているかのような「岩海の湯」では、源泉掛け流しの温泉が楽しめます。
海側の客室から見る海には夕日が沈むので、夕暮れ時は刻一刻と変わっていく海の色が愉しめますよ。近くには海岸線に沿った遊歩道の散歩コースもあるので、海辺の町を満喫できます。


◆絶景露天風呂の宿 銀波荘
住所:兵庫県赤穂市御崎2-8
電話番号:0791-45-3355


[tabiiro-gadget]101524[/tabiiro-gadget] 和歌の浦温泉 萬波 MANPA RESORT

和歌の浦温泉 萬波 MANPA RESORT



和歌山県の「和歌の浦温泉 萬波 MANPA RESORT」は、全室オーシャンビュー。インテリアも海をイメージした青でまとめられています。
大浴場からも海が一望でき、特に露天風呂は広い空と大海原の絶景が見渡せるのが自慢です。地元の港から仕入れた新鮮な魚介料理をいただいて、夜の海を見ながら温泉に浸かり、波の音で目を覚ます極上の癒しを体験しましょう。


◆和歌の浦温泉 萬波 MANPA RESORT
住所:和歌山県和歌山市新和歌浦2-10
電話番号:073-444-1161


[tabiiro-gadget]101198[/tabiiro-gadget] ATAMI せかいえ

ATAMI せかいえ



東京からアクセスのいい熱海にあって、オーシャンビューと温泉に癒されるモダンな宿、「ATAMI せかいえ」。全室に露天風呂が設置され、景色を一人占めしながら心ゆくまで温泉に浸かっていられます。
5階には海の眺められるテラスがあり、夜はオープンエアのラウンジとして営業。海を感じながらグラス片手に優雅なひとときを過ごせますよ。


◆ATAMI せかいえ
住所:静岡県熱海市伊豆山269-1
電話番号:0557-86-2000


[tabiiro-gadget]101505[/tabiiro-gadget] Beachside Onsen Resort ゆうみ

Beachside Onsen Resort ゆうみ



南房総の「Beachside Onsen Resort ゆうみ」は、すべての客室がオーシャンビューの温泉リゾート。リーズナブルなお部屋もあるため、気軽にふらっとプチトリップしたいときにも便利な宿です。
大浴場と5つの貸切温泉はすべて天然温泉で、海を眺めながらのバスタイムは至福のひととき……。バーラウンジにはテラス席があるため、爽やかな風を感じながらリゾート感のある白いソファでゆったりとくつろぎましょう。


◆Beachside Onsen Resort ゆうみ
住所:千葉県安房郡鋸南町元名442
電話番号:0470-55-0123


[tabiiro-gadget]101392[/tabiiro-gadget]

おわりに


オーシャンビューの客室や、海の見える温泉のある宿をご紹介しました。
きらめく海を眺めて、波音を聞きながら、夏を思う存分に楽しみましょう!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.