starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

お酒よりもパンケーキ♡カフェラテを愛するカフェ女子<後編> 連載【○○女子。】




はじめに


旅色プラス × 4meee! コラボ連載企画。
女子にまつわる様々なテーマで最新記事をお届けします。

月曜連載は【○○女子。】
何かにハマっている可愛い女子を見つけて、インタビューしていく企画です♪

【○○女子。】第3回目のテーマは『カフェ女子』。
カフェ巡りが大好き!という生粋のカフェ女子、小林真由さんにインタビューしてきました♪

前編はこちら↓

・今日のコーデのポイントはなんですか?

好きなピンクのニットワンピで女性らしいスタイルにしました。

・普段ファッションで心がけていることはありますか?

甘すぎずカジュアル過ぎない、シーンに会わせた上品なコーディネートを意識しています。

・美肌&スタイルキープのために意識していることは何ですか?

毎朝、必ず果物とノンアルコールの玄米甘酒、夜は納豆にお酢とアマニ油を混ぜ合わせたものも食べています。

カラダの調子を整えてくれてる気がします。

・好きな人をカフェデートに誘うなら、どんな風に誘いますか?

"行ってみたいお店があるから行こう!"と誘うか、
"(甘党の方だったら)ここのパンケーキが美味しいから…"と、誘いたいです。

・逆にカフェデートに誘われるなら、どんな風に誘われたいですか?

"おすすめのカフェがあるから行かない?"と、ストレートに誘ってもらえたら嬉しいです。
・告白されるなら、どんなシチュエーションがいいですか?

夜ごはんを食べながら告白されたいです♡


・カフェ巡りについて一言お願いします!

おしゃれなお店で友達とランチやお茶をしてる時が、私にとってはとても幸せでリラックスできる時間です。

新しいカフェに行くと必ず色んな発見があるので、これからも散策してお気に入りのお店を増やしたいと思います!
♪本日のカフェ♪

◆DAY&NIGHT(デイアンドナイト)

住所:03-5422-6645
電話番号:東京都渋谷区恵比寿2-39-5
営業時間:8:30~16:30、18:00~23:00(LO22:00)
定休日:水曜日

サンドイッチが絶品!
テイクアウトもできるので、広尾に来たらぜひ立ち寄ってみて♪

おわりに


小林真由さん、どうもありがとうございました♪
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.