starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【全国でも珍しい女性専用宿】「姫宿 花かざし」で大満足の女子旅に!




はじめに


2016年3月、愛知県にオープンした「姫宿 花かざし」は、なんと女性専用の温泉宿なんです!
上質な温泉、ご飯、そして自慢のオーシャンビューを、女性だけで堪能できますよ。
どこにいても絶景が眺められる宿

どこにいても絶景が眺められる宿


「姫宿 花かざし」は海に囲まれた温泉街の高台にあるため、どこにいても三河湾の絶景がのぞめるようになっています。360°見渡す限り青い海だと気分も上がりますよね。もちろん全客室がオーシャンビュー。広々としたロビーからは、天気が良ければ対岸まで見渡せます。チェックイン後は、海に面した大きなガラスに向かって座ってウェルカムスイーツをいただきましょう。 温泉は美肌効果ありの「美白泉」

温泉は美肌効果ありの「美白泉」


「姫宿 花かざし」のお風呂は、二つの大浴場と二つの露天風呂になっています。合わせて四つもあるお風呂をすべて使えるのは、女性専用の宿ならではですね。温泉はアルカリ性単純泉の「美白泉」。美肌に効果的と評判で、何度でも入りたくなってしまいそうです。 オールインクルーシブで気兼ねなく

オールインクルーシブで気兼ねなく


「姫宿花かざし」は、オールインクルーシブとなっています。これはプランの料金に宿泊代だけでなく、館内でかかる全ての料金が含まれている制度のこと。食事はもちろん、部屋にあるドリンク、ラウンジ、ナイトラウンジ、アクティビティもすべて込みの金額になっているんです。滞在中は気兼ねなく、思うままに利用できますね。面倒な支払いなど、女子旅によくある費用の精算タイムも必要ありません。 地元の厳選食材を使った創作和食

地元の厳選食材を使った創作和食


夕食は創作和食のコースになっていて、品数を多くするために一品一品の量を少なめにしてあるなど、女性専用ならではの気遣いがあります。食材やメニューも女性の好みに合ったものに工夫されていますよ。使用している食材は地元のブランド品や旬の地場野菜など、新鮮で美味しいものばかり。ヘルシーながらも満足のいく創作和食で、大満足の女子旅になるはずです。


◆姫宿 花かざし
住所:愛知県蒲郡市西浦町大山17-1
電話番号:0533-57-5721


[tabiiro-gadget]101601[/tabiiro-gadget]

おわりに


女性専用の温泉宿「姫宿 花かざし」は、女性に嬉しい工夫がたくさん凝らされている満足度の高い温泉宿です。360°見渡せる海を眺めながら、遅くまで友人や母娘でゆっくりと語らってみませんか。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.