starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

もてなしにあふれた優雅なひと時「鏡ヶ浦温泉 rokuza」の魅力とは




はじめに


都会の喧騒を忘れてたまには静けさを楽しみたい、そんな時におすすめなのが千葉県の宿「鏡ヶ浦温泉 rokuza」です。次の週末は、南房総の海辺に佇むお宿で自分へのご褒美時間を過ごしませんか。

五感を研ぎ澄ます特別なひと時

五感を研ぎ澄ます特別なひと時


波が静かで水面が鏡のように見えることから「鏡ヶ浦」とも呼ばれる立山湾に面した、那古海岸の北端に佇む宿が「鏡ヶ浦温泉」です。“五感を研ぎ澄まし、本来の自分に還る旅”をコンセプトとした空間で、まるで日常から隔絶されたような別世界で、自分と見詰め合う静かなひと時を過ごすことができます。

自分の旅行スタイルで選べる8タイプの客室

自分の旅行スタイルで選べる8タイプの客室


露天風呂付のスイートから、カジュアルなツイン、ステージベッド付の和モダンなど、様々なニーズに合わせた客室が揃います。なかでもおすすめなのが「スタイリッシュスイート」。露天風呂付の62平米ある角部屋で、露天風呂はもちろんのことリビングルームやベッドルームなど全ての部屋から鏡ヶ浦を眺めることができる贅沢なつくりです。特別な旅の時間をより優雅に、オーシャンビューの美景とともにゆったりと過ごすことができますよ。 鏡ヶ浦温泉を贅沢に堪能しよう

鏡ヶ浦温泉を贅沢に堪能しよう


宿の最上階にある大浴場では、鏡ヶ浦を一望しながらゆっくりと足を伸ばして湯浴みが堪能できます。貸切の露天風呂もあり、予約制とはなっていますが、誰にも邪魔されずにプライベートな温泉タイムが楽しめます。潮騒をBGMに、安らぎの空間で贅沢なひと時を満喫しましょう。

網元だからこそ食べれる美味しい海の幸

網元だからこそ食べれる美味しい海の幸


「鏡ヶ浦温泉 rokuza」の前身は、南房総にあった網元の漁師でした。今なお、その日の料理で使用する魚を自分の船と網を使って捕ってくる、漁師のスタイルを貫いています。鮮度はもちろん抜群!その日に水揚げされた海の幸を、舌はもちろんのこと、目でも美味しいと感じる料理に仕上げてくれます。特にお刺身は、その日捕れた魚によって決まるので、何が出てくるのかわからないのがワクワクしますよね。
そのほか、客室では専属パティシエが日替わりで手がけた歓迎スイーツが迎えてくれるなど、嬉しいもてなしも。お部屋にある高級珈琲マシンで抽出したエスプレッソと一緒に優雅な珈琲タイムを過ごしましょう。


◆鏡ヶ浦温泉 rokuza
住所:千葉県館山市那古1672-88
電話番号:0470-20-5693


[tabiiro-gadget]101783[/tabiiro-gadget]

おわりに


他にも大パノラマので鏡ヶ浦が楽しめるガーデンプールや、海風を感じながら過ごすことができる屋外ラウンジの「海と風のラウンジ」などの豪華施設も完備。思い思いの過ごし方ができる「鏡ヶ浦温泉 rokuza」でリフレッシュタイムを過ごしてみませんか?



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.