starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スマホ無料貸し出し・贅沢な客室…。一歩入れば別世界「京都センチュリーホテル」




はじめに


快適なホテルライフを過ごせる「京都センチュリーホテル」は、京都駅から2分と好立地の場所にあります。ここは、客室や料理などすべてにおいて一流のホテル! 一度は泊まりたい、大人気の京都センチュリーホテルの魅力をご紹介します。
80年以上の歴史をもつクラシカルホテル

80年以上の歴史をもつクラシカルホテル


一歩足を踏み入れると、美しい空間が広がる「京都センチュリーホテル」。2016年に全219室の客室をフルリニューアルし、ノスタルジックな雰囲気は残しつつ、より快適で上質な空間に生まれ変わりました。

京都とともに歩んできた歴史があるからこそ、スタッフのおもてなしも温かく、京都愛に溢れています。スタッフ自ら足を運び、実際に感じたおすすめスポットを丁寧に教えてくれるので、久々の京都観光でも安心。自分では気づけなかった、新たな京都の魅力に気付けるかもしれません。 ゆったり寛げる客室

ゆったり寛げる客室


旅の疲れを癒してくれる客室は、広々としていて、落ち着いた空間になっているのが特徴です。シンプルな部屋や、モダンをテーマにした部屋、京都の良さを感じることができる部屋など、ニーズに合わせたおしゃれな客室が充実。

特に京都らしい和の雰囲気を取り入れた「京プレミアムルーム」は、日本文化の「床座」を取り入れた、新しい空間。ベッドをはじめ、家具の高さを低く抑えることでより日本家屋らしい安らぎと寛ぎをもたらしています。
京都旅行なら、日本らしい文化を感じられる客室に宿泊したいという方におすすめです。 滞在を豊かなものにしてくれるアメニティ

滞在を豊かなものにしてくれるアメニティ


新しく導入されたオーガニックの今治タオルやオーガニックコーヒーなどこだわりのアメニティも好評。さらに、京都初となる宿泊ゲスト専用の無料スマートフォン「handy」の貸し出しもスタート。滞在中はホテルコンシェルジュへの連絡のほか、日本国内をはじめ、中国・台湾・アメリカなどへの通話も無料です。

ホテル外への持ち出しも可能で、インターネットも無制限で利用できます。観光情報をチェックするのはもちろんのこと、SNSアプリやカメラアプリなども「handy」内にダウンロード可能です。ゲストの個人情報は自動、手動、遠隔操作で完全に消去してくれるので、セキュリティー、プライバシーも安心です。 豪華な食事

豪華な食事


「オールデイダイニング ラジョウ」では、定期的にテーマが変わるビュッフェを提供。品数豊富なメニューが揃い、旬の食材や、オーガニック野菜を積極的に取り入れています。
特にライブ感たっぷりのモーニングビュッフェは、和洋中のメニューが並び、好みのフィリングとブレッドでカスタマイズできるサンドイッチも人気です。

朝からエネルギーをチャージできる、とびっきりの朝食をぜひ!


◆京都センチュリーホテル
住所:京都府京都市下京区東塩小路町680
電話番号:075-351-0111


[tabiiro-gadget]101650[/tabiiro-gadget]

おわりに


最高のおもてなしをしてくれる「京都センチュリーホテル」には、ずっと滞在していたいと思えるサービスが充実しています。京都駅から徒歩2分の利便性のあるホテルで、ぜひ京都の旅をより良いものをしてください!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.