starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

みなとみらいが熱い! 今春オープンの最新音楽スポット




はじめに


2020年の春、人気の観光名所がひしめくみなとみらいに注目の音楽スポットが相次いでオープンします。1万人規模のアリーナや老舗音楽ブランドのクラブなど、音楽ファンを熱く盛り上げる施設ばかり。これから続々と発表されるライブやコンサートが楽しみにです。
ステージとの距離が近い1万人規模の会場「ぴあアリーナMM」

ステージとの距離が近い1万人規模の会場「ぴあアリーナMM」


4月25日(土)、38街区にチケットぴあが運営する「ぴあアリーナMM」が誕生します。ぴあアリーナMMは、1万人規模のアリーナ会場。地下1階、地上4階建ての施設で、客席にはカップホルダーが付き、ドリンクやフードを食べながらイベントを楽しめます。
注目すべきポイントは、ステージと客席の距離が近いこと! 前方はもちろん2・3・4階まで席があり、ステージと客席との一体感が感じられます。憧れのアーティストをより近くで見ることができ、さらに盛り上がれそうですね。オープン日のこけら落としには、横浜出身のゆずのライブが決定しています。

施設2階にはカフェ、3階にはラウンジも用意。グッズ購入のために早く来たけど開演まで時間を潰せる場所がない、なんて心配もこれで解決です。演奏が始まるまでゆっくり過ごすことができますよ。今後は、ここでしか食べることのできないメニューも登場予定です。


◆ぴあアリーナMM
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-2
アクセス:みなとみらい線みなとみらい駅2番・5番出口より徒歩約7分
JR京浜東北線・根岸線 桜木町駅東口(南改札)より徒歩約8分 ビルボードの歴史とトップアーティストのステージが楽しめるクラブ&レストラン

ビルボードの歴史とトップアーティストのステージが楽しめるクラブ&レストラン


アメリカで歴史ある音楽ブランドの「ビルボード」。そこと提携し、東京や大阪で親しまれているクラブ&レストランの「ビルボードライブ」が、再開発地区として注目されている北仲エリアに2020年の春、新たに出店します。
出店する建物の外観は、長い歴史を紡いできたビルボードの名にふさわしい重厚な雰囲気。横浜市認定歴史的建造物に指定されている貴重な建物を復元して活用しています。内観も上品で高級感のある空間となる予定で、期待が高まります。

今までに国内外を問わず数多くのトップアーティストの公演が行われてきた「ビルボードライブ」ですが、横浜では「歴史と伝統を紡ぐ夜」をテーマにバラエティ豊かなステージが毎夜繰り広げられます。舌を唸らせる美食と共に、いつもより特別な音楽体験を楽しみましょう。


◆Billboard Live YOKOHAMA
住所:神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57番他
営業時間:17:30~23:30 ※公演により変更になる可能性あり
アクセス:みなとみらい線馬車道駅直結、JR桜木町駅より徒歩約8分

おわりに


都心からも行きやすいみなとみらいに注目の音楽スポットが誕生することは、音楽ファンにとっては嬉しいニュースですね。再開発の進む中、ますます発展していきそうです。友達や恋人を誘って、熱いミュージックライフを楽しみましょう。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.