starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

旅行費用も安く済む冬の沖縄へ。今度の旅はバリテイストの宿に泊まろう




はじめに


冬の沖縄は、オンシーズンの夏場と違い、旅費を低く抑えられる魅力があります。その分、宿泊費を少し奮発しても夏の旅行に比べて安く済んだ、なんてことも。冬の沖縄なら過ごしやすい気候で快適な観光ができますよ。
今回は、バリ島の雰囲気を取り入れている異国情緒たっぷりの雰囲気で、南国の魅力がたっぷり味わえる宿「アレーズド・バレ ISHIGAKI」をご紹介します。
すべて45平米以上の客室が揃う宿

すべて45平米以上の客室が揃う宿


「アレーズド・バレ ISHIGAKI」の客室は、すべてが45平米以上の作りなので解放的なステイを堪能できます。海を眺めるエッグ型のソファがあるシンプルな客室「天 山」や、天然素材の家具と華やかな壁紙、窓からの眺めも美しい部屋である「太陽 星」など、家具やインテリアからもバリのリゾートの雰囲気が楽しめます。

他にも、過ごしやすい畳の部屋や130平米を超えるスイートルームなどが用意されているので、好みに合わせて選びましょう。 地産地消レストラン

地産地消レストラン


「アレーズド・バレ ISHIGAKI」に併設している「KUPUKUPU CAFE」は、地産地消のコンセプトのレストランです。朝は和洋から選べて、夜はバーとしても利用可能。沖縄の夜を思う存分満喫できますよ。

相談に応じて個別にメニューにも対応してもらえて、プールサイドでのバーベキューも相談可。グループ旅行にはぴったりのバーべキューが、涼しげなプールサイドでできるのはホテルならではです。 充実の施設

充実の施設


石垣島の自然や解放的な雰囲気を楽しめる「アレーズド・バレ ISHIGAKI」では、館内にいながら自然を感じられるような造りとなっています。貸切ができる展望バスルームは、目の前に絶景が広がる贅沢なお風呂。外にテラスもあるので、湯上がりにのんびりと風に当たることもできます。

庭には、西洋風のパビリオンの「ガゼボ」があり、緑に囲まれた時間があなたの心も身体も解放してくれるはずです。 ビーチまで1秒

ビーチまで1秒


このホテルの最大の魅力は、ビーチまで1秒という魅力的なロケーションにあることです。マリンレジャーはもちろんのこと、ビーチで寛いでみたりと、さまざまな過ごし方ができます。

併設のレストランから眺められるプールからは海や山が見渡せて、夜には青いライティングが幻想的な雰囲気になります。 テラスで南国気分に浸るのにもぴったりですよ!


◆アレーズド・バレ ISHIGAKI
住所:沖縄県石垣市桴海337-250
電話番号:0980-84-5377


[tabiiro-gadget]101791[/tabiiro-gadget]

おわりに


「アレーズド・バレ ISHIGAKI」は、石垣島の魅力が堪能できるリゾートホテルです。広々とした部屋でのんびりしたり、1秒で行けるビーチでレジャーを楽しんだりと、アクティブにも癒しにもなるステイを叶えてみませんか。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.