starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【編集部おすすめ記事ピックアップ】編集部が実際に体験!今週末に行きたい話題のスポット




はじめに


編集部が実際に体験してレポートする「体験レポ」企画。東京都内を中心に、話題のイベントや穴場スポットを取材しています! これまで取材してきたもののうち、「A.サンシャイン水族館のお酒イベント」「B.渋谷に新しくオープンするVR施設」、どちらが気になりますか? 今週末のおでかけの参考にしてみてください!
A.サンシャイン水族館のお酒イベント

A.サンシャイン水族館のお酒イベント


現在サンシャイン水族館では、海の生き物を見ながらお酒とおつまみを堪能できるイベント「缶つまナイトinサンシャイン水族館」を土・日・祝限定で開催中。普段なら飲食禁止の館内で、海の生き物に癒されながらお酒が飲めるという、大人だからこそ楽しめる内容となっています! 最終日は6月25日(日)。気になる方はこちらのレポートをチェックしてみてください!

 
B.渋谷に新しくオープンするVR施設

B.渋谷に新しくオープンするVR施設


VR(バーチャル・リアリティ)アトラクションを多数設置している長崎県のアミューズメントパーク「ハウステンボス」。この度、渋谷にVRに特化した施設を6月24日(土)にオープンします! ハウステンボスでも人気のコンテンツを渋谷のど真ん中で体験できるとあって、各メディアでも取り上げられている話題の施設です。絶叫マシン系や壁ドン、日本初まで!? 実際に編集部が取材してきましたよ!

 

おわりに


今週末の予定は決まりましたか? 梅雨の時期でも、外に出てアクティブな休日を過ごしたいですよね。気になる方はぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか?



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.