starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

西浦温泉随一の絶景広がる!オーシャンビューの客室と「天空露天風呂」を満喫したい宿




はじめに


三河湾を高台から望む西浦温泉で随一の絶景宿「西浦温泉 天空海遊の宿 末広」。屋上にある展望露天風呂やオーシャンビューの客室など、館内のどこにいても美しい風景と出合えます。
極上の海の幸と温泉、そしてゆったりとした時間を楽しめる「西浦温泉 天空海遊の宿 末広」で、充実した旅をしてみませんか。
天空にいるかのような滞在ができる宿

天空にいるかのような滞在ができる宿


愛知県西島半島の高台に佇む「西浦温泉 天空海遊の宿 末広」。美しい三河湾をぐるりと見渡せるロケーションと美食が自慢の湯宿です。

全室オーシャンビュー、屋上に設置された展望露天風呂、深海魚を使った料理など、どれも滞在をより充実したものとしてくれます。極上の休日を過ごしたいときに、ぜひおすすめです。 バリエーション豊かな客室

バリエーション豊かな客室


全13タイプの客室は、露天風呂付客室、足湯付客室、ユニバーサルルーム、露天風呂付客室と
ユニバーサルルームが合わさった洋室コネクティングルームなど、バラエティ豊か。旅の目的に合わせて選べる客室が揃っているため、利用シーンも広がります。

数ある客室の中で、特におすすめしたいのは三河湾の絶景が楽しめる露天風呂付の客室。潮騒をBGMに素敵な時間を過ごすことができます。他にもデッキに足湯のある客室などもあり、四季折々の風情を楽しめるのもポイントです。 三河湾を眺めながらの極上のひととき

三河湾を眺めながらの極上のひととき


天空露天風呂「天音の湯」。屋上につくられた、西浦随一の眺めを堪能できる湯処です。男性露天風呂からは、西浦半島の夜景を、女性露天風呂からは、日の出、日の入りが見られます。

大浴場のほかに2ヶ所の貸し切り風呂があるので、プライベートな湯浴みを堪能したい方にぴったり。こちらでも、西浦の抜群の景観が眺められます。

新鮮な食材にこだわった料理

新鮮な食材にこだわった料理


三河湾で水揚げされた新鮮な魚介類を中心にした料理は、地のものにこだわり、旬を大切にした品々を提供しています。

とくに9月以降の10か月間、漁が解禁される「アカザエビ」は、日本固有の種類でフランス料理やイタリア料理で使われる高級食材。「西浦温泉 天空海遊の宿 末広」では、甘みたっぷりのアカザエビとコリコリとした食感がたまらないあわびを両方食べられる「三河グルメプラン」を用意。アカザエビはお造りで、あわびは陶板焼きで提供されます。

高級食材をたっぷり堪能できるグルメプランが揃っているので、食にもこだわりたい方も満足できる宿です。


◆西浦温泉 天空海遊の宿 末広
住所:愛知県蒲郡市西浦町大山17
電話番号:0533-57-9111


[tabiiro-gadget]100124[/tabiiro-gadget]  



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.