starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

建築家・安藤忠雄氏が手がける上質空間「アルモニーアンブラッセ大阪」




はじめに


大阪の中心地に位置する「アルモニーアンブラッセ大阪」は、世界的に有名な建築家・安藤忠雄氏が設計した独特の外観が目を引くホテルです。都心のラグジュアリーホテルならではの上質な空間で、特別なひと時を過ごしましょう。
①目を引くユニークな外観

①目を引くユニークな外観


「アルモニーアンブラッセ大阪」の魅力のひとつは、世界的に活躍する建築家の安藤忠雄氏が手掛けた独特ながらも品のある外観です。
最上階の23階には、ユニークな形状を活かしたガラス張りのチャペルがあり、煌めく都会の夜景の中で、憧れのナイトウエディングが叶います。夜空に浮かぶ船「チャペル ド シエル」は、外から見ても美しく輝く、印象的な空間です。

②コンセプトごとに異なる表情を持つ客室

②コンセプトごとに異なる表情を持つ客室


各フロアに4タイプある客室は、どれもコンセプトごとに異なる表情を見せてくれます。

ニューヨークがテーマの「ブラックティー」は、白、黒、シルバーが基調のクールでモダンな印象、「ドルチェヴィータ」はイタリアのミラノの優雅さがテーマで、シャンパンゴールドやブラウンを基調にした設えが華やかさを演出してくれます。マリー・アントワネットのバラをイメージしたクラシカルとモダンが融合した「プティトリアノン」に、永遠の純白をイメージしたエレガントなスイートルーム「エヴァ―ホワイト」と、何度でも訪れたくなる空間に魅了されてしまいます。
③コース仕立てでいただく“奇跡の朝食“

③コース仕立てでいただく“奇跡の朝食“


奇跡の朝食「メルヴェーユ」と題された朝ごはんは、野菜ジュースから始まり、焼きたてのパンや手作りのジャム、目の前で調理してくれるオムレツなどをコース仕立てでいただくことができます。
専任の野菜ソムリエが厳選し、契約農家から仕入れた野菜がワゴンサービスで提供されるので、朝から栄養と英気を養えますよ。

ほかにも、カフェではスリランカ・ムレスナ社の紅茶をいただきながらサンドイッチや自家製デザートを堪能できるアフタヌーンティーを堪能、併設のレストランでは市街地の眺めを愉しみながらこだわりの料理を味わうなど、優雅で充実した時間を過ごすことができます。
④丁寧な心配りを感じるもてなしの数々

④丁寧な心配りを感じるもてなしの数々


都心のラグジュアリーホテルならではの高級感と、ゆったりと流れる優雅な演出は、細部にまでこだわるもてなしからも感じ取ることができます。

チェックインはソファーに座って行うことができ、ムレスナティーのウエルカムドリンクがいただけるのも嬉しいところ。客室に1歩踏み入れれば、カッシーナの家具が彩りを添える細部まで演出された空間にうっとり。
すべての部屋にチェアとテーブル付のバルコニーがついているので、大阪の夜景を見ながら大人なひと時を過ごすことができます。バスタイムには、3種類の入浴剤とシャワージェルの香りにつつまれて、しっかりと旅の疲れを癒しましょう。


◆アルモニーアンブラッセ大阪
住所:大阪府大阪市北区茶屋町7-20
電話番号:06-6376-2255

[tabiiro-gadget]101869[/tabiiro-gadget]

おわりに


ユニークな外観とコンセプトの立った印象的な客室があるラグジュアリーホテル。特別な日の滞在に、ぜひ非日常を体験してみてください。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.