starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

全国から憧れの高級宿を厳選。自然豊かな宿でココロを解きほぐそう




はじめに


ふだんの旅行はお得な宿を探していても、いつかは高級宿へ泊まってみたい人へ、おすすめの宿を4軒ご紹介します。
特別な旅行の時の参考にしてください!
星野リゾート トマム(北海道)

星野リゾート トマム(北海道)


北海道の大自然を満喫できる「星野リゾート トマム」は、広大な敷地を持つ滞在型リゾートホテルです。
四季折々の愉しみがあるのが特徴で、夏には話題になる「雲海テラス」、冬には氷の街である「アイスビレッジ」など、自然と触れ合える高級宿になっています。

食事にも北海道の恵みがふんだんに活かされていて、道内のワインやチーズ、料理人が目の前で仕上げてくれるビュッフェなど、滞在中ずっと愉しめる工夫がされています!


◆星野リゾート トマム
住所:北海道勇払郡占冠村字中トマム
電話番号:0167-58-1111

[tabiiro-gadget]100591[/tabiiro-gadget] 山荘 無量塔(大分県)

山荘 無量塔(大分県)


大分県由布院温泉にある「山荘 無量塔」は、山の中にたたずむ閑静な全室離れの宿です。
サービス、料理、おもてなし、設えのすべてにおいて高いレベルをゲストに提供してくれる上質さが魅力です。

古民家を移築したレトロながらもモダンでスタイリッシュな客室や、劇場用のスピーカーから音楽が流れる中でコーヒーやお酒が愉しめるラウンジ、談話室など、大人のための贅沢な宿になっています。


◆山荘 無量塔( サンソウ ムラタ )
住所:大分県由布市湯布院町川上1264-2
電話番号:0977-84-5000


[tabiiro-gadget]100676[/tabiiro-gadget] 名月荘(山形県)

名月荘(山形県)


山形県かみのやま温泉にある「名月荘」は、蔵王連峰を見渡す高台にあるリゾート空間です。
すべての客室が離れ風に配されていて、和室にくわえて食事のできるリビングルームという贅沢な作りになっています。

大浴場は香り高い檜の湯船で、露天風呂からは緑が望めます。
大きな蔵王石をくり抜いて作った貸切露天風呂からは蔵王連峰が一望できるので、絶景も温泉も一人占めにすることができるのも魅力です。


◆名月荘
住所:山形県上山市葉山5-50
電話番号:0120-72-0330

[tabiiro-gadget]100695[/tabiiro-gadget] 俵石閣(神奈川県)

俵石閣(神奈川県)


箱根の仙石原にある「俵石閣」は、歴史的建造物の数寄屋造りの本館と森の中に点在する11の離れからなる大人のための隠れ宿です。
それぞれの客室で大涌谷の源泉を引いたお風呂が愉しめるのも魅力です。

築100年を超す本館にある料亭でいただけるお料理は日本料理の伝統と歴史を五感で感じられるこだわりの逸品で、本館横には和カフェもあるのでゆったりとティータイムを過ごせます。


◆俵石閣
住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1290
電話番号:0460-83-9090

[tabiiro-gadget]101777[/tabiiro-gadget]

おわりに


いつかは泊まってみたい憧れの高級宿を4軒ご紹介しました。
贅沢なお料理や、閑静な雰囲気、行きとどいたおもてなしなど、高級宿でしかできたい体験をしたいですね。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.