starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

4月1日に開催!「春の九州一花火大会」で日本代表の花火を楽しもう




はじめに


長崎県で開催される「春の九州一花火大会」。実は、9月に開催される世界花火師競技会の序章だということをご存知でしょうか?
今回は、ハウステンボスで開催される「春の九州一花火大会」についてご紹介いたします。
春の九州一花火大会とは?

春の九州一花火大会とは?


 

「春の九州一花火大会」は毎年4月に開催される花火大会で、「ハウステンボス」のウォーターマークホテル前で打ち上げられ、毎年多くの人が多く訪れます。一番の目玉は、世界花火師競技会の日本代表が決まる決勝戦。花火師たちが競う豪華絢爛なショーは、見ごたえ抜群の内容となっています。 今年は、NEWプログラムも要チェック

今年は、NEWプログラムも要チェック


世界花火師競技会国内決勝戦の他にも様々なプログラムが開催されますが、今年は2つも新しいプログラムが用意されています。ひとつめは昼間の空にカラフルに色付けされた煙や模様を楽しむ「昼花火」。日本の実力派花火チーム10 社による競演によって開催されます。ふたつめは夜は音楽と物語で真っ黒な夜空を彩る「LOVEストーリー花火」。ドラマと音楽で綴られるロマンチックな演出の花火は、大切な人と一緒に鑑賞したい内容です。 特別観覧席で花火を見よう

特別観覧席で花火を見よう


花火大会を思いっきり堪能するのにおすすめなのは「特別観覧席」です。ベストアングルの位置から花火を楽しめます。ロッテルダム会場のマス席は定員2~6人のシート枠。周辺には屋台があり、夜のお花見気分で楽しめます。 ウォーターマーク前会場はすべてイス席。花火前にはアーティストによる生演奏が楽しめたり、世界花火師競技会への投票ができたりと、特典付きですよ。

春の昼の空から夜の空までを染め上げる「第3回 春の九州一花火大会」 は、約3時間の大ボリュームの花火大会となっています。西日本最大級、20,000発の花火を眺めに、ハウステンボスへ訪れてみてはいかがでしょうか?


◆第3回 春の九州一花火大会
住所:長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1
電話番号:0570-064-110
開催日:2017年4月1日(土)
開催時間:18:00~21:00(予定)  



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.