はじめに

千葉県房総半島の南部に位置する鵜原温泉にある宿「磯香の湯宿 鵜原館」。リアス式海岸の自然美が続く景勝地の「鵜原理想郷」を望む素晴らしい立地にあり、景色と温泉、そしてゆったりとした時間を過ごすことが出来る宿です。
今回は、そんな「磯香の湯宿 鵜原館」の魅力をご紹介します。 「磯香の湯宿 鵜原館」の魅力とは?

「磯香の湯宿 鵜原館」の魅力とは?

房総半島の南部のリアス式海岸線に囲まれた高台にある「磯香の湯宿 鵜原館」。
4種類の趣のある湯処が魅力で、太平洋を眺めた湯浴みや神秘的な雰囲気を楽しめる洞窟風呂など、温泉を思う存分楽しみたいという方におすすめです。

さらに、コスパが高いと評判の料理にも注目。絶品の海の幸をふんだんに使用した、人気の海鮮料理が提供されます。 景勝地を望む絶景客室

景勝地を望む絶景客室

様々なタイプのお部屋が揃っている本館、海を一番近くに感じられる西館、お風呂が付いている南館の3つの客室タイプがあり、海側の客室からは景勝地である鵜原理想郷を望むことができます。ここならではの自然に包まれて、心穏やかな時間を楽しみましょう。
湯めぐり気分が楽しめる宿

湯めぐり気分が楽しめる宿

「磯香の湯宿 鵜原館」には特徴的な湯処が4つあります。小さなトンネルを抜けた先に太平洋の絶景を楽しめる「トンネル風呂」、神秘的な雰囲気の「洞窟風呂」そして鵜原理想郷を一望できる男女別の内湯があります。

泉質は炭酸水素塩泉で、美肌効果や冷え性改善など女性に嬉しい効能となっているので、ぜひ館内で湯めぐりを満喫しましょう。ゆったりと温泉を楽しみたい方は、別料金の貸し切り風呂がおすすめです。 コスパの高い絶品海鮮料理

コスパの高い絶品海鮮料理

コストパフォーマンスの高い料理が評判で、リピーターも多いという「磯香の湯宿 鵜原館」。宿の目の前が漁港という絶好の立地にあるため、常に新鮮な海の幸を味わえるのが自慢です。
伊勢エビやアワビなどの料理が含まれる豪華な宿泊プランもあるため、ちょっと贅沢をしたいときにぴったり。
質はもちろん、量も満足できる料理を味わいつくしてみませんか。


◆磯香の湯宿 鵜原館
住所:千葉県勝浦市千葉県勝浦市鵜原998
電話番号:0470-76-0521


[tabiiro-gadget]101949[/tabiiro-gadget]

おわりに

温泉はもちろん、バリエーション豊かな湯処に美味しい海鮮料理と、どれも旅行には欠かせない大切な要素が全て揃っている宿です。ぜひ「磯香の湯宿 鵜原館」で大切な人と一緒に最高の滞在を楽しんでみませんか。


情報提供元:旅色プラス
記事名:「次の旅行は温泉とコスパ抜群の海鮮料理が味わえる「磯香の湯宿 鵜原館」へ