starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“美人の湯”といわれる名湯を個性豊かな湯船たちで!庭園も魅力な岡山の宿でたっぷり癒されて




はじめに


岡山県の名湯・湯郷温泉を堪能できる宿「ゆのごう美春閣」は、高台にあり自然豊かな場所に位置しています。大浴場は湯郷温泉一の広さなので、ゆったりとリラックスできるし湯船はバラエティに富んでいます。緑あふれる庭園も魅力なこちらの宿、たっぷりと紹介します。
「ゆのごう美春閣」の魅力①檜造りの露天風呂付客室

「ゆのごう美春閣」の魅力①檜造りの露天風呂付客室


「ゆのごう美春閣」の離れには、露天風呂付の客室が用意されています。檜造りの湯船の若々しい木の香りが心を癒してくれますよ。

2階の露天風呂付客室の湯船からは大自然が望めるようになっています。マッサージチェアもあり、部屋食ができるので、プライベートなおこもり旅にはぴったりです!

ロータイプのツインベッドがある離れ2階の「宙のおと」は、和の伝統と洋の機能性を融合させた客室で、バリアフリーに配慮しているので誰でも旅を愉しめるのが嬉しいですね。
「ゆのごう美春閣」の魅力②湯郷温泉一の広さを誇る浴場

「ゆのごう美春閣」の魅力②湯郷温泉一の広さを誇る浴場


こちらの宿には、“美人の湯”といわれる湯郷温泉を堪能できる浴場が揃っています。
大浴場は2つあり、湯郷温泉でも一番広い作りになっているのでゆったりとリラックスできるのが魅力です。
混浴露天風呂の「にぎわいの湯」では、大自然に囲まれた湯郷温泉を眼下に一望できますよ。
足を伸ばせる寝湯もあるので、豊富な湯量を誇る湯郷温泉に体を横たえ、絶景を眺めながら癒されましょう。
「ゆのごう美春閣」の魅力③地元・岡山の食材を使った会席料理

「ゆのごう美春閣」の魅力③地元・岡山の食材を使った会席料理


「ゆのごう美春閣」でいただけるのは、旬の食材を使った会席料理。
料理長自らが厳選した岡山の豊かな自然が育んだ食材が、一番美味しくなるように調理されています。
繊細な味で見た目も美しい料理をいただけば、温泉でほぐれた体がさらに満たされますね。

吉備高原地鶏や岡山牛、瀬戸内の幸をふんだんに取り入れた郷土の味を愉しんで、岡山の魅力を堪能しましょう。 「ゆのごう美春閣」の魅力④開放的な庭園とB級グルメが大充実の売店

「ゆのごう美春閣」の魅力④開放的な庭園とB級グルメが大充実の売店


「ゆのごう美春閣」は壮麗な庭園がティーラウンジから眺められるのも魅力。大きな窓で解放感があるので、コーヒーを飲みながら一息つく時間は格別なものになりそう。

1階には人気のB級グルメのフードコートが深夜まで営業しているので、ぜひ立ち寄りたいですね。山ホルモンうどんや、ひるぜんやきそばなど話題をさらっているB級グルメを色々試してみませんか?

名湯をさまざまに愉しめる湯船と癒しの庭園で、極上の寛ぎ時間を過ごしてください。

◆ゆのごう美春閣
住所:岡山県美作市中山奥湯郷
電話番号:0868-72-8111
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

[tabiiro-gadget]100205[/tabiiro-gadget]

おわりに


「ゆのごう美春閣」は、岡山が誇る名湯湯郷温泉を堪能できる温泉宿です。湯着を着ての混浴や広い大浴場、貸切風呂など、飽きることなく温泉を愉しめるこちらの宿で1日ゆっくり過ごしませんか?




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.