starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ホワイトデー旅行をプレゼントされたい。「北海道エリア」の厳選宿




はじめに


豊かな自然を満喫できる北海道は、グルメに観光と旅行先としても人気があります。そんな北海道に彼と旅行に出かけてみませんか?
北海道でホワイトデーを過ごすのにぴったりな、おすすめのホテルをご紹介いたします。
ホワイトデーにおねだりしたい北海道でおすすめのホテル①ジャスマックプラザホテル

ホワイトデーにおねだりしたい北海道でおすすめのホテル①ジャスマックプラザホテル


北海道は、すすきの近くのホテルでありながら、温泉が楽しめるホテルが「ジャスマックプラザホテル」です。

地下にはこんこんと湧き出る温泉があるので、ゆったりと温泉につかることができるので、日頃の疲れが酷い方は、ホワイトデーに宿泊なんていかがでしょうか?
また、食事も北海道の味覚をふんだんに使用した和食懐石料理で、浴衣や雪駄のままでもホテル内の店舗は利用可能というのも嬉しいでうよね。

また、温泉の他にヘアサロンやエステなどリラクゼーションメニューも豊富なので、滞在とまとめて利用しちゃいましょう。


◆ジャスマックプラザホテル
住所:
電話番号:
[tabiiro-gadget]100009[/tabiiro-gadget]

ジャスマックプラザホテル


ホワイトデーにおねだりしたい北海道でおすすめのホテル②ホテルクラビーサッポロ

ホワイトデーにおねだりしたい北海道でおすすめのホテル②ホテルクラビーサッポロ


名前を観て、ピンとくる方もいらっしゃるとは思いますが、「ホテルクラビーサッポロ」は、もともとは開拓麦酒醸造所に建築されたもので、現在の「サッポロファクトリー」と地下で直結しているので、サッポロファクトリーでデートを楽しんだあとは、「ホテルクラビーサッポロ」でロマンチックな夜を演出してくれます。

過剰過ぎなサービは、まるでクラブハウスのようで、堅苦しいことはなく、自由な滞在を楽しめます。また、北海道の食材をふんだんに使用したイタリアンが味わえるレストランも併設しており、堅苦しくない場所で、ゆっくりとくつろぎたいという方におすすめです。
もちろん恋人との素晴らしい旅行を作れることは間違いありませんよ。


◆ホテルクラビーサッポロ
住所:北海道札幌市中央区北2条東3丁目 サッポロファクトリー西館
電話番号:011-242-1111
[tabiiro-gadget]101613[/tabiiro-gadget]

ホテルクラビーサッポロ


ホワイトデーにおねだりしたい北海道でおすすめのホテル②洞爺山水ホテル 和風

ホワイトデーにおねだりしたい北海道でおすすめのホテル②洞爺山水ホテル 和風


洞爺山水ホテル和風は、老舗ながらアットホームな雰囲気が魅力。複数の源泉が混ざりあっている温泉となっていており、日によってお湯の色合いなどが変化する特徴があります。檜の香りが香る大浴場や北海道の御影石を使用した露天風呂など滞在中に湯めぐりをとことん楽しめるのもポイント。
食事は幻の和牛と言われる「とうや湖牛」や地元の旬の無農薬野菜を使用した和食中心の料理が提供されます。ぜひ、地元でしか味わえない味覚を堪能しましょう。


◆洞爺山水ホテル 和風(かふう)
住所:北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉78
電話番号:0142-75-2361


[tabiiro-gadget]100722[/tabiiro-gadget] ホワイトデーにおねだりしたい北海道でおすすめのホテル③然別湖温泉ホテル 風水

ホワイトデーにおねだりしたい北海道でおすすめのホテル③然別湖温泉ホテル 風水


北海道の大雪山国立公園の南にある「然別湖」。1月下旬~3月下旬までの間、「しかりべつ湖コタン」という氷と水でできた幻の村が湖上に出現します。氷でできたアイスロッジやバー、そしてコンサートホールまであり、氷と雪の美しい世界の中でロマンティックな時間を過ごすことができます。

そんな「しかりべつ湖コタン」観光もしたい方におすすめなのが、然別湖近くに位置する「然別湖温泉ホテル 風水」。全客室が180度のレイクビューとなっているため、眺望は抜群。湖面を間近に感じながら入る露天風呂もあり、身も心も極上の休暇を楽しめるので、刺激的なホワイトデーを過ごしたいカップルさんにぴったりのホテルですよ。


◆然別湖温泉ホテル 風水
住所:北海道河東郡鹿追町然別湖畔
電話番号:0156-67-2211


[tabiiro-gadget]100654[/tabiiro-gadget]

おわりに


今まで2人で旅行に出かけたことがなくても、ホワイトデーという特別な日を利用して、彼に旅行をおねだりしてみませんか?
北海道でしか体験できないことを彼と一緒できるなんて魅力的ですよね。ぜひとびっきりのホワイトデーを過ごすために、彼に相談してみてはいかがでしょうか?



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.