starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今年も鍋の季節がやってきた!取り寄せたくなる鍋セット




はじめに


肌寒くなってくると、鍋が恋しくなるものですよね。自宅で気軽にできるのが鍋の魅力ですが、こだわりの詰まった鍋セットをお取り寄せしていつもよりちょっと贅沢な時間を過ごしませんか?
【野菜も付いてる♪】水郷どり水炊きセット[4-5名様用]

【野菜も付いてる♪】水郷どり水炊きセット[4-5名様用]


水と緑に恵まれた地で育ち、飼育環境や日数にもこだわった鶏肉である「水郷どり」は、他の鶏肉と比べて甘さとコクが引き立ち、歯触りが良いと言われています。
その「水郷どり」のガラをじっくりと煮込み、あくを取り除いて濃厚な旨みを引き出した鶏ガラスープの水炊きを味わえる商品が「【野菜も付いてる♪】水郷どりの水炊きセット」です。

くずきり、切り餅ほかシイタケ、ネギ、春菊などの季節の野菜がたっぷりついているので、届いたらすぐに鍋パーティーが始められるようになっているところも便利。もちろん「水郷どり」のお肉もセットになっていて、もも肉やつみれ、手羽先をじっくり堪能してください。


◆【野菜も付いてる♪】水郷どりの水炊きセット
価格:5,184円


【野菜も付いてる♪】水郷どりの水炊きセット[4-5名様用]


太喜鍋 ゆず味噌だし

太喜鍋 ゆず味噌だし


大分県の老舗「割烹 太喜」の冬の定番鍋料理「太喜鍋 ゆず味噌だし」も、お取り寄せなら自宅で気軽に食べられます。「太喜鍋 ゆず味噌だし」の特長は、大分県産のゆず胡椒を効かせた独自の出汁。こちらの商品は桜王豚バラと県産ハーブ鶏がセットになっているので、あとは買ってきた野菜をいれるだけ。

白菜や春菊、キノコ、魚介類プラスして、上品なゆず味噌風味の鍋を堪能してみてください。


◆太喜鍋 ゆず味噌だし
価格:4,500円

太喜鍋 ゆず味噌だし


水炊き鍋セット(4人前)

水炊き鍋セット(4人前)


宮崎県産の鶏肉の旨みをたっぷりと味わえ鍋が、エビス通販の「満潮の塩仕立てエビスオリジナル水炊き」です。
「宮崎産若鶏」は、飼育日数55日、きれいな水やハーブの飼料、自然いっぱいの開放鶏舎で大切に育てられたこだわりの鶏。その中でも厳選された若鶏を出荷しているので、臭みがほぼなくジューシーなのが特徴です。

こだわりの手羽元と、霧島鶏鶏がらスープやチキンエキスを使った「鶏うまスープ」のセットで、さっぱりとした旨みのある鍋でほっこり温まりましょう。


◆水炊き鍋セット(4人前) ※手羽元(1kg)、鶏うまスープ(600g)×1袋
価格:1,150円

水炊き鍋セット(4人前)


 



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.