starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

朝食に“舟盛り”が出てくる!?「食べるお宿 浜の湯」で伊豆の幸を食べ尽くす




はじめに


伊豆にある「食べるお宿 浜の湯」は、おいしい海の幸やゆったりできる温泉、心洗われるロケーションと、贅沢な時間を過ごすことができる宿です。2016年にリニューアルし、さらにパワーアップした「食べるお宿 浜の湯」の魅力をご紹介します。
「食べるお宿 浜の湯」とは?

「食べるお宿 浜の湯」とは?


伊豆・稲取温泉にある「食べるお宿 浜の湯」は、創業から伊豆ならではの食材をふんだんに使用した豪華な海鮮料理を提供しています。目の前に伊豆の大海原が広がる、オーシャンビューの客室のほか、展望デッキテラス付きの部屋や露天風呂付き客室といったバリエーション豊かな部屋タイプも魅力。2016年夏には、リニューアルオープンした最上級スイートルーム「海音」と「風音」が登場するなど、ますます特別な旅行で利用したい宿となりました。
最上級スイートルーム「海音」は、135㎡の広さを誇る露天風呂付き客室。大きな窓がまるで一枚の絵画かのような感じられ、夕焼けや日の出の海はいつまでも眺めていたくなる美しさです。室内から、テラスから、どこにいても海を感じられる空間ですよ。
そのほかにも、シャンプーやボディ―ソープといったアメニティは、使い心地に定評がある「L'OCCITANE(ロクシタン)」を採用。入浴剤も用意されているので、内風呂でも優雅なバスタイムが過ごせそうです。 温泉もリニューアル

温泉もリニューアル


「食べるお宿 浜の湯」には16個もの湯船が用意され、海と一体になれるかのような大露天風呂やプライベートな時間を過ごせる貸し切り風呂など、種類も豊富。2010年にリニューアルした「天空テラス&SPA「ailes ďange (エル・ダンジュ)」は、まるで映画のワンシーンに出てくるようなラグジュアリーなテラス付きの貸切風呂。極上の湯浴みが楽しめ、移りゆく空の色を眺めながら、充実した時間が過ごせます。 自慢の朝食「朝から舟盛り」!

自慢の朝食「朝から舟盛り」!


「食べるお宿 浜の湯」では、朝から舟盛りが提供されます。これは創業当時からのこだわりで、夜お酒を飲みすぎて舟盛りを食べ損ねてしまった宿泊客への気遣いから始まったんだとか。
舟盛り以外にも秘伝のタレで調理された「金目鯛の丸煮付け」といった新鮮な魚介料理が多数提供されます。ボリュームたっぷりの夕食を出しているため、お昼は軽めにするのがおすすめです。宿泊するだけで伊豆の幸を食べつくせる、まさに「食べるお宿」です。


◆食べるお宿 浜の湯
住所:静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1017
電話番号:0557-95-2151


[tabiiro-gadget]100952[/tabiiro-gadget]  



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.