starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

日本海を望む絶景が自慢!兵庫県「ホテル金波楼」で日和山温泉を満喫しよう




はじめに


山陰海岸国立公園の中に建っている「ホテル金波楼」は、日本海を大パノラマで眺められる絶景が自慢。海を眺めながら、温泉に浸かって美味しいものを食べて、とことんリフレッシュする滞在ができる宿です。
日和山温泉を堪能する

日和山温泉を堪能する


塩分を含む日和山温泉は、湯上り後もぽかぽかの体温をキープできる特徴があります。打たせ湯やサウナなどの癒しの湯も完備しているので、何度でも入浴するのもおすすめ。
眺望自慢の露天風呂は、男女それぞれ用意されています。日本海の大パノラマを見渡すことができ、朝も夕方も、美しい眺めを見せてくれるお風呂です。潮風に浸かりながらの入浴は、心もほぐれるひとときとなるでしょう。 オーシャンビューの客室

オーシャンビューの客室


スイートルームからスタンダードまで、洗練された雰囲気が印象的な客室から眺める海は壮大な美しさ。

特にゆったりとした広さがある「渚の館 時じく」のスイートルームは、快適さと寛ぎが合わさった贅沢な客室です。さらに、バスルーム温風暖房機付きなので、冬期でも快適に湯浴みができるという嬉しい設備が整っています。ラグジュアリーな客室は、記念日旅行で利用するのがおすすめです。
全室日本海に面した「岬の館」は、スタンダードな「和室」「洋室」、グループ旅行で利用しやすい定員が9~11名の客室「広めのお部屋」、そして「特別室 曙の間」があります。

家族旅行や普段の旅行では「岬の館」、特別な滞在を楽しみたい場合は「渚の館 時じく」など、使い分けてみてはいかがでしょうか。

そのほか、2層吹き抜けになっているロビーからも海が眺められるようになっていて、大きく取られたガラス張りの窓から圧倒的な存在感を放つ日本海が広がっています。堂々とした海を眺めながら、心穏やかな滞在が叶うホテルです。


◆ホテル金波楼
住所:兵庫県豊岡市瀬戸1090
電話番号:0796-28-2111


[tabiiro-gadget]100440[/tabiiro-gadget]  



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.