はじめに

7月25日(火)に、トラベル ウェブ マガジン「旅色」8月号が公開しました!
表紙・巻頭インタビューには、「神スイング」が話題となったタレント・稲村亜美さんを迎え、北海道の上士幌町を中心に、この夏の旅のトピックをご紹介します。 ■巻頭グラビア・インタビュー タレント・稲村亜美

■巻頭グラビア・インタビュー タレント・稲村亜美

ウェブ CMで披露した「神スイング」が話題となった、タレントの稲村亜美さんが登場。「いま、いちばん楽しい」と語る仕事に打ち込みながら、ロケ先での自然やグルメを楽しんでいるそうです。東京出身者ならではの視点で楽しむ旅や、最近始めたというゴルフのこと、憧れの旅についてなど、さまざまなお話を伺いました。

■エリアフィーチャー 「山の辺の道 天理~桜井」澄みわたる空気に心洗われる旅

奈良県の“山の辺の道”は古来、文化交流の道として重要な役割を担っていましたが、現在は、桜井~天理がハイキングコースとして注目されています。のどかさと荘厳さがあいまった、沿道の見どころを巡る旅を紹介しています。

■テーマのある旅 名水の里の美味を訪ねて

独自の自然に育まれた“名水”の里が日本各地にあり、そこには、名水仕込みの絶品グルメが待っています。暑さの厳しい夏。自然の中で涼しさを体感し、地場の美味しいものを満喫する旅へ出かけませんか。

■1泊2日のRefresh Trip 北の大地・上士幌の自然とグルメに出合う旅

雄大な自然とグルメが満載の北海道・上士幌町を、タレント・稲村亜美さんが案内。独特の景観が話題を集めている「タウシュベツ川橋梁」、牛やヤギがのんびり放牧されている広大な牧場、そして大地が育んだ絶品グルメなど、上士幌町ならではの魅力を巡ります。
稲村さんが出演する、見ごたえたっぷりの動画にも注目です!

■リレー連載 「旅する理由」建築家・谷尻誠(3号連載 第3回)

2017年4月にオープンした新東京事務所「社食堂」が話題。国内外で広く活動する若手建築家・谷尻誠さんに、旅について伺います。連載最終回は、旅を「カルチャーの交差点」と称する、その真意に迫ります。

■プレゼントキャンペーン「1泊2日ツインルームペア宿泊券(朝食付)」をプレゼント

「旅色 旅館・ホテル特集 北海道版」に掲載中の「旭川トーヨーホテル」より「1泊2日ツインルームペア宿泊券(朝食付)」を抽選で3組6名様にプレゼントします。
◇応募期間:2017年7月25日(火)~2017年8月24日(木)

応募はこちらから

「月刊旅色」8月号を読んでストレスフリーな夏旅に出かけよう!

「月刊旅色」8月号を読んでストレスフリーな夏旅に出かけよう!

北海道・上士幌町をはじめ、夏ならではの風景がぎゅっとつまった「月刊旅色」8月号。思いっきり深呼吸したくなるような、ストレスフリーな夏旅を、見つけてくださいね。

「月刊旅色」 8月号はこちら

 

情報提供元:旅色プラス
記事名:「【月刊旅色】稲村亜美が北海道・上士幌町を訪問。自然とグルメを大満喫!