starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【月刊旅色】内田理央さんが鹿児島・指宿を訪問。南国パワーに元気をもらう旅へ!




はじめに


6月26日(月)に、トラベル ウェブ マガジン「旅色」7月号が公開いたしました!
表紙・巻頭インタビューに「だーりお」の愛称で知られる女優の内田理央さんを迎え、「この夏行きたい旅、見つけた!」をテーマに夏の旅情報が満載です!今回はその中身を少しだけご紹介します。
■巻頭グラビア・インタビュー 女優・内田理央

■巻頭グラビア・インタビュー 女優・内田理央


「だーりお」の愛称でバラエティでもひっぱりだこの女優・内田理央さん。多忙を極めるなかでも、美味しいものを求めてのショートトリップを欠かさない、“旅好き”の“食べ物好き”なのだそう。そんな最近の旅の話や、仕事での旅の話、憧れの旅の話などを、たっぷりと話していただきました。

■エリアフィーチャー 水彩のまち「清澄白河」 初夏を潤す、きもの女子旅


隅田川沿いに広がる清澄白河は、江戸時代に造られた堀割が多く残る水辺の町。爽やかな水風景を求めて、きもので巡る女子旅を紹介します。清澄白川らしいおすすめフォトスポットも。

■テーマのある旅 夏のきらめきにうっとり「満天の星を求めて」


七夕伝説にもなった天の川や、はくちょう座、わし座、こと座からなる夏の大三角形。夏の夜空を見上げると、そこには息を呑むほどに美しい無数の星たちが輝いています。開放的になる夏の夜は、都心を離れ、満天の星を探しに出かけませんか?

■1泊2日のRefresh Trip 夏の指宿―南国パワーに元気をもらう旅―


活火山・開聞岳を擁し、海岸からも温泉が湧く、大地のパワーがみなぎる街、鹿児島・指宿。人気の“砂むし風呂”でデトックスしたり、竜宮伝説縁のスポットを巡ったり、JRの日本最南端の駅を訪れたりと、南国パワーに元気をもらう旅へ出かけます。

■リレー連載 「旅する理由」建築家・谷尻誠(3号連載 第2回)


2017年4月にオープンした新東京事務所「社食堂」が話題。国内外で広く活動する建築家・谷尻誠さんに、旅について伺います。連載第2回は、数多くのホテルに滞在してきた経験から谷尻さんが考える、“いいホテル”と“時間の過ごし方”について。

■プレゼントキャンペーン 「シークヮーサー果汁」をプレゼント


「旅色 おとりよせ特集 九州・沖縄版」に掲載中の「沖縄アロエ」より、「沖縄の自然に育まれたシークヮーサー果汁100%(500ml・1本)」を抽選で10名様にプレゼントします。
◇応募期間:2017年6月26日(月)~2017年7月24日(月)


応募はこちらから


「月刊旅色」7月号を読んで“この夏行きたい”を見つけよう!

「月刊旅色」7月号を読んで“この夏行きたい”を見つけよう!


この夏の旅先はもうお決まりですか?
夏の星空、きもの女子旅に七夕祭り……「月刊旅色」7月号を読めば、あなたの「行きたい!」が見つかるはずです。 



「月刊旅色」 7月号はこちら


 



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.