はじめに

25回に渡って掲載してきた旅色☆大使連載企画も、本日とうとう最終回を迎えることとなりました。一年間を振り返ってみると、あっという間でしたね。誰よりも旅好きな彼女たちだからこそ、みなさんに伝えたいことも多いはず。最後に、旅色☆大使のみなさんに1年間を振り返ってもらいました。 林千津瑠さん(札幌)

林千津瑠さん(札幌)

旅色☆大使を務めさせていただいた1年間は、本当にあっという間でした!

地元を色々な視点から見る機会がたくさんあり、今まで以上に地元愛は深まりました!

1年間どうもありがとうございました!

【編集部からのコメント】
一年間お疲れ様でした。林さんにこれまで情報を発信してもらったことで、北海道の魅力がたっぷり伝わっていると思います! ぜひ、これからも北海道愛を発信し続けてくださいね。 菊地喜美子さん(山形)

菊地喜美子さん(山形)

一年間旅色☆大使を務めさせていただきまして、ありがとうございました!

毎回楽しく活動ができて幸せでした。

各地の素敵な話題も盛りだくさんで、行きたい所も沢山増えました。

生まれも育ちも山形、その山形の魅力を旅を通して発信し続けることは私の生き方でもあります。

これからもカメラ片手に、マイク片手に山形愛をお届けしたいと思います。

【編集部からのコメント】
一年間お疲れ様でした。山形の魅力はまだまだいっぱいあると思います。カメラ片手、マイク片手に、これからも全国の方へ山形愛を届けてください! 堀池あい莉さん(静岡)

堀池あい莉さん(静岡)

1年間ありがとうございました!

至らない点ばかりでしたが、少しでもたくさんの方に「静岡県に行ってみたい!」と思って頂けたら嬉しいです。

まだまだ魅力いっぱいな大好きな街、静岡。是非是非遊びに来てください。

【編集部からのコメント】
一年間お疲れ様でした。堀池さんの静岡情報は、魅力がとても伝わるので絶対いきたいと思った方も多いはず。実は、私も静岡には何度か旅行に行きました! みなさんもぜひ静岡県に遊びにいってみてください。 池田美代さん(名古屋)

池田美代さん(名古屋)

1年間旅色☆大使をつとめさせていただきました。

旅好きな旅色ファンの皆さまに、何か私を通してお役にたてる情報が発信できたのかしら?

私はこうやって皆さまと繋がっていたことが楽しく、特に海外に関してのことをもっともっとお伝えしてみたかった、という思いが心残りです。

スタッフの方たちともよい関係の中で作り出せたものは、これからも人生のひとこまの記念です。

本当に1年間ありがとうございました。

皆さまのこれからの旅が、ますますカラフルでキラキラしたものでありますように!いつかまたどこかでお会いする日まで。
Buon viaggio!! Ciao ciao

【編集部からのコメント】
一年間お疲れ様でした。空が大好きな池田さんの写真は、いつも綺麗な青空でした。池田さんが発信する国内や海外情報は、旅好きのみなさんの参考になっていたはず。これからも、池田さんの旅行に対するアクティブさを見習っていきたいです。 高橋沙苗さん(大阪)

高橋沙苗さん(大阪)

旅色を通じて自分の好きな観光地等を紹介することができ、みなさまと共有できたこと、貴重な経験ができとても嬉しかったです!

任期がおわるのは寂しいですが、また違うところでこれからもオススメスポットなどを紹介していきたいです。

私の地元大阪はグルメの宝庫、たくさんの観光地を抱えるところですのでぜひ足を運んでください!

【編集部からのコメント】
一年間お疲れ様でした。バスガイドのお仕事をされている高橋さんだからこそ、これからも多くの人々に大阪の魅力を伝えていってくださいね! 森田菜月さん(奈良)

森田菜月さん(奈良)

大仏さんや鹿のイメージが強い奈良ですが、他にも沢山ある魅力を知ってほしいなと、一年間奈良情報を発信させていただきました。

奈良にはまだまだ魅力があります!

是非一度足をお運びになり、奈良のゆったりとした悠久の風を感じに来てほしいです。

旅色大使をさせていただけたことは一生の思い出です!

一年間ありがとうございました!

【編集部からのコメント】
一年間お疲れ様でした。いつもきれいな写真で奈良の良さを紹介してくれていた森田さん。長い歴史をもつ奈良の魅力を、ぜひこれからもどんどん発信してください! 文月詩織さん(福島)

文月詩織さん(福島)

「旅色☆大使」を通し地元の観光やグルメの豊富さに驚きました。

そして、東北が今までよりもっともっと大好きになりました!

1年間、本当にありがとうございました!

これからは「旅好き女子」の1人として、よろしくお願い致します。

【編集部からのコメント】
一年間お疲れ様でした。旅色☆大使を通じて、文月さん自身も東北をもっと好きになれたこと、素敵ですね! これからも福島や東北のことを全国のみなさんに発信していってください! 枦秋菜さん(福岡)

枦秋菜さん(福岡)

一年間福岡の旅色☆大使として務めさせていただきありがとうございました。

とても貴重な体験が出来ました。

私なりにPRをさせていただきましたが、まだまだ福岡には沢山の美味しい食べ物や観光地など伝えきれていない事が山ほどあります!

魅力いっぱいの福岡へ是非!遊びに来てください。

アクセスも良し!きっと大好きになりますよ。

【編集部からのコメント】
一年間お疲れ様でした。福岡代表として、読者のみなさんへたくさん福岡の魅力を伝えてくれました。でも確かに、福岡にはまだまだ地元の方しか知らない魅力がたくさんありそうです! 芳美リンさん(神奈川)

芳美リンさん(神奈川)

一年間、旅色☆大使をさせていただき、今まで以上に旅が大好きになりました。

特に、地元神奈川県の今まで知らなかった場所を見つけ、オススメスポットを配信することがとても楽しかったです。

これからも、自分らしく旅を楽しみながら、地元を盛り上げて行きたいです。

【編集部】
一年間お疲れ様です。旅色☆大使を通じて、神奈川県の新たな魅力を伝えていただけたと思います。これからも神奈川の新しい場所、おすすめスポットをもっともっと全国の人々に届けてください!

おわりに

旅色☆大使のみなさん、一年間本当にお疲れ様でした。そして、一年間ありがとうございました。
国内だけではなく、海外も含め、普段私たちが気づいていない旅の魅力や各地方の穴場スポットなど、たくさん紹介して頂きました。旅色☆大使の一年間の人気も今月で終わり……。さみしいですが、これからもどんどん旅の情報を発信していってください!


情報提供元:旅色プラス
記事名:「ついに最終回!旅色☆大使よりみなさまへ![連載]旅色☆大使の◯◯チェック♪vol.25