starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

家族水入らずで思い出作り。箱根旅行で利用したくなる宿を厳選!




はじめに


美術館や観光スポットの集まる箱根は、家族旅行に人気のエリア。そんな箱根で、家族旅行におすすめの宿を4軒ご紹介します。旅行では、泊まった宿も思い出のひとつになるものです。ぜひチェックしてみてください!
箱根湯本温泉 天成園

箱根湯本温泉 天成園


「箱根湯本温泉 天成園」は、敷地内にある3つの源泉から湧く天然温泉や広い庭が魅力の温泉宿です。長さ17メートルもある「屋上天空大露天風呂」が人気で、広い露天風呂から眺める四季折々の自然を美しさも楽しめます。

また、情緒たっぷりの源泉掛け流しの石風呂のほか、12種の家族風呂で湯めぐり気分を味わうのもおすすめ。家族風呂なら、小さなお子さんがいても気兼ねなく入浴できますよね。

食事処ではラーメンやどんぶり、御膳料理まで揃っているので、家族で食べたいものがバラバラでも安心です。


◆箱根湯本温泉 天成園
住所:神奈川県足柄下郡箱根町湯本682
電話番号:0460-83-8511


[tabiiro-gadget]101593[/tabiiro-gadget] 旅館まんりょう

旅館まんりょう


「旅館まんりょう」は総部屋数が4部屋のみの小さな宿で、8名から貸切が可能。親子2世帯旅行や親戚同士の旅行などにおすすめです。
全ての客室にお風呂を完備し、掛け流しの温泉を堪能できますが、それとは別に貸切家族風呂が2つあります。無料で24時間開放されているため、ぜひ利用してみてください。

夕食には、相模湾や駿河湾で獲れた新鮮な魚介を使った一品が並びます。まだ大人用の食事内容では難しい、という場合でも「旅館まんりょう」なら別途子ども向けのメニューを用意してもらえます。エレベーター完備の宿のため、三世代旅行でも利用しやすいですよ。


◆旅館まんりょう
住所:神奈川県足柄下郡湯河原町宮上480-7
電話番号:0465-62-3885


[tabiiro-gadget]101148[/tabiiro-gadget] 箱根小涌園 天悠

箱根小涌園 天悠


「箱根小涌園 天悠」の魅力は、宿の外に広がる渓谷や山々の景観に加え、全室に温泉露天風呂がついていること。2017年4月にオープンしたばかりなので新しく、快適な客室でゆったりと過ごせます。

注目したいのは空に浮かんでいるような露天風呂の「浮雲の湯」で、広々として見晴らしのいい露天風呂から周辺の美景を見渡せます。絶景体験を共有すれば、忘れられない家族旅行となりそうですね。


◆箱根小涌園 天悠
住所:神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297
電話番号:0460-82-5111


[tabiiro-gadget]101719[/tabiiro-gadget] 箱根エレカーサ ホテル&スパ

箱根エレカーサ ホテル&スパ


洗練されたモダンな雰囲気の中で寛ぎと癒しが体験できる「箱根エレカーサ ホテル&スパ」。こちらでは、早雲山と強羅の自然が目の前に広がる大パノラマの絶景が見られる露天風呂があります。特に夕方から夜にかけての時間は、一層美しい眺めが広がるそう。

本場のイタリアで修業したシェフが腕をふるうイタリアンベースのコンテンポラリー料理は、食材からこだわっています。スパで身体を癒したり、高台からの夜景を眺めた後は、バー「ムーン」でゆっくり語り合うのもおすすめです。


◆箱根エレカーサ ホテル&スパ
住所:神奈川県足柄下郡箱根町宮城野1362-16
電話番号:0460-86-1201


[tabiiro-gadget]100586[/tabiiro-gadget]

おわりに


今回は、家族旅行におすすめの箱根の宿を4軒ご紹介しました。小さなお子さん連れの家族旅行や二世帯での旅行、両親へのプレゼント旅行などでぜひ利用してみてください。



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.