starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

こたつで眠れて踊れるゆるゆるフェス!Zepp Tokyoで3月開催決定




はじめに


専用のワイヤレスヘッドホンを参加者全員で装着しライブをオンタイムで共有する、周りから見ると無音に見える新しい音楽の形「サイレントフェス™」より、こたつを舞台にした「こたつフェス」が3月3日(土)、「Zepp Tokyo」2Fで開催します。
夏フェスシーズンに向けて、ゆるい音楽空間でフェス友をつくることができるかもしれませんよ。
「こたつフェス」とは

「こたつフェス」とは


こたつを舞台に開催する「こたつフェス」は、もともと専用のワイヤレスヘッドホンを参加者全員で装着することで、周りから見ると無音に見えるサイレントフェスに、こたつが加わった新しいフェスです!

サイレントフェス同様、ヘッドホンの音量をあげて、自分と音楽の世界にトリップするもよし、BGM程度に首から下げて友達と会話をするもよしの、限りなく自由なイベントです。さらにこたつフェスはこたつを囲んでおしゃべりすることも、なんなら昼寝することもできますよ!

もちろんこたつから外にでて、いつものように踊ることも可能です。
今回のこたつフェスは「フェス友づくり-WeGoLive-」を主催する「Evety」と共同開催。こたつはそれぞれ音楽ジャンル別に別れ、好きな音楽のこたつに行けば趣味の合う人に出会えます。来たる夏フェスシーズンに向けて、今のうちゆるい音楽空間でフェス友を作ることができるかも?

お気に入りのこたつがあれば会場で購入も可能なので、ぜひ居心地のいいこたつを探してみてください! 開催概要

開催概要


◆こたつフェス
開催日:2018年3月3日(土)
開催時間:14:00~18:00
場所:東京都江東区青海1-3-11(Zepp Tokyo 2F)
※通常の入り口ではなく、2Fからの入場

参加費:前売り券2,000円、当日券2,500円

DJ:
ふくゐちゃん(アニソンディスコ)
DJ Jimi(鳥クルッテルinc)
DJ Blue(RainCoatStudio)
DJ Silent it(Silent Fes)
and more..

おわりに


音楽はこたつに合うゆるい音楽から踊れる曲までオールジャンルでMixする予定。ゆるっと音楽に身を任せるもよし、お昼寝するもよし、自分らしい過ごし方で「こたつフェス」を楽しんでみてはいかがでしょうか。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.