starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

一足先に秋の味覚を満喫♡人気カフェの《期間限定》新作スイーツ




はじめに


美味しいものが揃う季節、秋はもうすぐそこ!
一足先に、多くのカフェでは秋の新作スイーツが登場しています。
秋の味覚といえば、栗やさつまいも、ブドウなどのフルーツもありますよね!
秋の女子会に、おしゃべりのお供に……秋の味覚を使った絶品スイーツを満喫してみませんか?
人気カフェで味わう、この秋の新作スイーツ!①J.S.PANCAKE CAFE

人気カフェで味わう、この秋の新作スイーツ!①J.S.PANCAKE CAFE


もちもちパンケーキでおなじみの「J.S.PANCAKE CAFE」から、この秋新作として登場するのが、「和栗のモンブランパンケーキ」です。

9月5日から、「A TASTE OF AUTUMN」として、和栗やかぼちゃ、紫いもを使った秋スイーツを発売するとのこと。

特に、こちらの「和栗のモンブランパンケーキ」は、大人の風味を感じる和栗を贅沢に使い、見た目もまるでモンブランのような上品な仕上がりとなっているんです。

いつものパンケーキではなく、秋の味覚を楽しみたい方におすすめです♡

「J.S.PANCAKE CAFE」公式HP


人気カフェで味わう、この秋の新作スイーツ!②Afternoon Tea Tearoom

人気カフェで味わう、この秋の新作スイーツ!②Afternoon Tea Tearoom


雑貨店と共に、カフェも人気の「Afternoon Tea Tearoom」。

この秋は、ロンドンのテイクアウトお菓子をイメージした焼き菓子を中心に、秋の味覚を味わうことができます。

その中でも、Afternoon Teaのカフェで人気のスイーツセットが期間限定でグレードアップ!
この秋の新作スイーツや、このセットでしか選べない焼き菓子などの中から、好きな4つのスイーツを選び、お茶も好きなものを選択できます。

栗を贅沢に使ったモンブランももちろんあるので、合わせてチェックしておきたいですね♪

Afternoon Tea オフィシャルHP


人気カフェで味わう、この秋の新作スイーツ!③TULLY'SCOFFEE

人気カフェで味わう、この秋の新作スイーツ!③TULLY'SCOFFEE


Starbucks Coffee Japan(スターバックス コーヒー)のメイプル風味の新作フラペチーノに湧くコーヒー業界ですが、お馴染みTULLY'SCOFFEE(タリーズコーヒー)も、秋の新作ドリンクを準備しています。

TULLY'SCOFFEEの秋の新作ドリンクは、「スイートパンプキンラテ」「スイートパンプキンスワークル」「&TEA アップルオーチャードティー」となっていて、9月2日から全国のTULLY'SCOFFEEで販売されますよ。

北海道産のカボチャを混ぜ込んだクリームと、パンプキンシードの味わいが絶妙!
アップルオーチャードティーも、赤ワインのリンゴ煮をイメージするソフトドリンクで、秋のカフェタイムにぴったりです。

そのほかに、ワッフルも秋の新作スイーツとして提供されますよ♡

タリーズコーヒー 公式HP


人気カフェで味わう、この秋の新作スイーツ!④千疋屋フルーツパーラー

人気カフェで味わう、この秋の新作スイーツ!④千疋屋フルーツパーラー


最後にご紹介するのが、季節のフルーツを使ったスイーツに定評のある、千疋屋フルーツパーラーの秋の新作です。

10月~11月の期間限定パフェ「マロンパフェ」は、この時期に美味しいほくほくの栗がたくさん登場です♡
旬の甘みを堪能できる一品となっています。

また、千疋屋といえば「季節のフルーツ食べ放題」が大人気!
予約が取れないことで有名ですが、こちらでも季節のスイーツやフルーツを味わうことができるので、諦めずに予約に挑戦してみてはいかがでしょうか?

千疋屋総本店 公式HP



おわりに


いかがでしたか?暦の上ではもう秋。
秋のスイーツも続々と登場する嬉しい時期となりました。
秋のカフェタイム、秋の夜長を楽しむ場所であるカフェ。
お気に入りのカフェで、いつもと違った秋の限定スイーツを楽しんでみたいですね♡
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.