starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

《女優の旅鞄》中村アンさんのマストアイテムは○○スプレー!?




はじめに


地方や海外でロケをする機会が多い女優さん。
お仕事柄、彼女たちはとっても旅慣れているんです♪
女優さんは果たして、旅行先へどんな物を持って行くのでしょうか?マストアイテムは何でしょうか?
今回は、大人気の中村アンさんの旅鞄をご紹介します♪
旅行にはコレがマストアイテム!中村アンさんの私物&旅鞄① タブレット

旅行にはコレがマストアイテム!中村アンさんの私物&旅鞄① タブレット



中村アンさんにとって、旅行先ではタブレットが必需品なんだそう♡
地図アプリを開いて行き先を調べたり、写真や動画を撮るのに大活躍!

いつもおしゃれな写真をInstagramにアップしていて、話題になっている中村アンさん。
一眼レフカメラで撮った写真を、Wi-Fiでタブレットに飛ばして、投稿しているのだそう。

だから中村アンさんのInstagramはクオリティが高く、綺麗な写真が多いんですね♪

また、DVDや映画を観るのにも、タブレットを重宝していると語る中村アンさん。
あなたもタブレットを持ち歩く生活を始めてみては?♡ 旅行にはコレがマストアイテム!中村アンさんの私物&旅鞄② 日焼け止め

旅行にはコレがマストアイテム!中村アンさんの私物&旅鞄② 日焼け止め


お仕事で、日焼け止めのイメージキャラクターを務めたこともある、中村アンさん。
ヘルシーなスタイルが美しいので、海など太陽の光がさんさんと降り注ぐスポットでの撮影も多いんだとか。

そんな中村アンさんにとって、日焼け止めは必需品♡
また、旅行先ではアクティブに活動するので、日焼け対策が必須なんだそうです。

マストアイテムである理由が、スポーティな中村アンさんらしいですね♪ 旅行にはコレがマストアイテム!中村アンさんの私物&旅鞄③ トレーニングウェアとスニーカー

旅行にはコレがマストアイテム!中村アンさんの私物&旅鞄③ トレーニングウェアとスニーカー



長期間に渡って撮影ロケにのぞむ機会が多い中村アンさんは、できるだけ普段の生活と同じように過ごせるよう、心がけているんだとか。

そこで欠かせないのが、トレーニングウェアとスニーカー!

旅行先でもスポーツウェアや愛用スニーカーを身にまとい、トレーニングに励む中村アンさん。
プロ根性が伺えますね♡ 旅行にはコレがマストアイテム!中村アンさんの私物&旅鞄④ パジャマ

旅行にはコレがマストアイテム!中村アンさんの私物&旅鞄④ パジャマ



トレーニングウェアやスニーカーと同じように、普段の生活をするようにするために欠かせないのがパジャマ!

芸能人の方々がこぞって愛用している、Priv. Spoons Club(プライベート・スプーンズ・クラブ)のパジャマは着心地もデザイン性も抜群。

旅行先で疲れが溜まりやすい、なかなか寝つけない……とお悩みの方は、普段自宅で着ているパジャマやルームウェアを持っていくとリラックスできるかも♡ 旅行にはコレがマストアイテム!中村アンさんの私物&旅鞄⑤ 柑橘系のスプレー

旅行にはコレがマストアイテム!中村アンさんの私物&旅鞄⑤ 柑橘系のスプレー


リラックス効果のある、柑橘系の香り。
中村アンさんにとって、そうしたフルーツの香りがするスプレーもマストアイテムなんです♪

ホテルの部屋だけでなく、移動中の車内でも、シュッシュと吹きかけているそうです。

「空気がよどみがちなところでは、いい香りがあればスタッフのみんなもリフレッシュできていいかあぁって。」と、インタビューで答えていました。

柑橘系の香りのスプレーは、苦手な方が少ないのもポイント。
この夏は特に携帯したいアイテムですね♡

おわりに


女性の憧れである、中村アンさんの私物や旅鞄をご紹介しました!
“リラックス”が合言葉になった、中村アンさんにとってのマストアイテム。
夏の旅行の荷造りをする際は、ぜひ参考にしてみてください♡




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.