starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大浴場は銭湯、お土産屋さんは商店街!まち全体をひとつの大きな宿泊施設に見立てたユニークなホテルがオープン


25

東京・谷中に、まち全体をひとつの大きなホテルに見立てたユニークな宿泊施設「hanare」がオープンした。

レセプションは築60年の木造アパートを改造した谷中の最小文化複合施設「HAGISO」の2階に位置し、ゲストルームはまちの中、大浴場はまちの銭湯。ホテル自慢のレストランは周辺の飲食店、ギフトショップは商店街や路地の雑貨店。文化体験は近隣のお寺や尺八の教室で、レンタサイクルは自転車屋さんで利用可能。

宿泊料金には、HAGISO1階のHAGI CAFEで提供される朝食、銭湯チケット、アメニティやオリジナルマップが含まれており、ゲストはコンシェルジュから周辺施設の利用法について丁寧なガイダンスを受けることができる。

最寄駅はJR日暮里駅西口。成田空港からは京成スカイライナーで40分弱、羽田空港からはモノレールとJRを乗り継いで約40分でアクセス可能。

従来の、ひとつの建物に完結したホテルという形をとらないことにより、ゲストにまちの自然な姿を体感してもらうことを目指す。

hoetl-hagiso

CAFE01s 151104_hanaremorning_s

詳細はこちら



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.