starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

EHLグループが新しいシンガポール・キャンパスを発表


スイス・ローザンヌ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- エコール・オテリエール・ド・ローザンヌ(ローザンヌホテル学校、EHL)は、昨年6月にシンガポール当局からEduTrust認定を取得したことに続き、将来のキャンパス開設地を確保しました。





EHLは学生の国際的な機会を拡大するという明確な目的を掲げ、シンガポールで国際ホスピタリティ経営学士号を授与する認可を受けています1。本日、世界トップのホスピタリティ経営大学2であるEHLは、当校初の国際キャンパスの開設地を確保しました。タングリン地区のレディーヒルロード3番地にある素晴らしい建物は、2021年秋に初年度の学生を受け入れます。それまで、EHLグループは同地で早ければ2020年7月にも短期コースを開講する計画です。



かつて英国軍人の子供たちのための寄宿学校だったキンロス・ハウスは、修復されて元の一流の美しさを完全に取り戻しました。1.9ヘクタールの敷地に建てられた2400平方メートルの建物は、大手グローバル企業のエグゼクティブ研修センターとして使われていました。建物内には教室、会議室、大型多目的ホール、多数のブレークアウト・スペースがあります。この場所は、学生生活の可能性、上質さと美しさ、最新の学習形式への適応性、学習を促進する落ち着いた環境、複数の主要観光名所への近さ、豊かな地元色を伴うEHL体験を提供する機会など、さまざまな要素に基づいて選ばれました。



EHLグループ最高経営責任者(CEO)のミシェル・ロシャは、次のように述べています。「地域社会との結び付きを拡大して、この繁栄する環境へ加わることを非常に楽しみにしています。私たちがこの新しい冒険に乗り出すのは、熱意と信念を抱いているからです。私たちはシンガポールのホスピタリティ業界との関係をこれまで以上に強化したいと望んでおり、地域経済への取り組みはレディーヒルロード3番地を第一歩として、シンガポール全域へと広げていきます」



EHLキャンパス(シンガポール)は、EHLローザンヌ・キャンパスと同じく国際的に認められた「国際ホスピタリティ経営理学士号」を授与することが決まっており、カリキュラムに地域市場の実際の知識と経験を付加します。この新キャンパスは、将来のホスピタリティを担う人材が国際的な環境で成長する機会の拡充を目指しています。



入学希望者は2020年9月にEHLローザンヌ・キャンパスで準備学年を開始し、その後2021年秋にEHLキャンパス(シンガポール)で初年度の学生として学士号コースを開始することが可能です。



詳細情報については、EHLキャンパス(シンガポール)のウェブサイトをご覧ください。



1 EHLキャンパス(シンガポール)は、シンガポールの私立教育機関として私立教育法の強化登録枠組み(ERF)の下で登録されており(登録番号201731189N)、EduTrust認定制度の認定を受けています(認定番号EDU-2-2124、2019年6月14日から2023年6月13日まで有効)。



2 2019年度QS世界大学ランキングのホスピタリティ&レジャー経営部門による



EHLグループについて



EHLグループは、ホスピタリティ経営教育とイノベーションを世界的に提供する専門的事業部門のポートフォリオを有しています。スイスのローザンヌに本拠を置き、下記の事業を行っています。



EHLエコール・オテリエール・ド・ローザンヌは、伝統的なスイスのホスピタリティの伝道者です。1893年よりホスピタリティ教育の先駆者として活動し、2万5000人を超える卒業生を世界に輩出しています。卒業生の国籍は120カ国以上に及びます。EHLは世界初のホスピタリティ経営学校であり、ローザンヌ、シンガポール、Chur-Passuggのキャンパスで学部課程と大学院課程を開講しているほか、オンライン学習ソリューションも提供しています。この応用科学大学はQS世界大学ランキングの部門とCEOワールドマガジンで1位に選ばれており、美食で知られる大学レストランは、教育機関では世界で唯一ミシュランの星を獲得しています。



EHLスイス・スクール・オブ・ツーリズム・アンド・ホスピタリティは、50年にわたってホテル・スペシャリストのための主要なホスピタリティ経営大学の1つとなってきました。当大学は、グラウビュンデン州Chur-Passuggにある19世紀のスパホテルにおいて、スイスで認定された職業教育訓練および高等教育の連邦ディプロマをスイス人学生や20カ国からの留学生に授与しています。



EHLアドバイザリー・サービスは、サービス文化の実装、事業コンサルティング、学習センターの開発と品質保証を専門とするスイス最大のホスピタリティ顧問会社です。EHLアドバイザリー・サービスは、ローザンヌ、北京、上海、ニューデリーに拠点を構え、過去40年間にわたり60カ国以上で委任を受けてきました。



www.ehl.edu



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


EHL Group

Sherif Mamdouh | External Communications Manager

communication@ehl.ch | +41 21 785 10 53

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.