starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

湯快リゾート株式会社、カスタマーエクスペリエンス調査(顧客経験調査)で、サービスマネージメントグループと業務提携


東京--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 世界各地の500以上のブランドとカスタマーエクスペリエンスおよびエンプロイエクスペリエンス、ブランドリサーチにおいてパートナーシップを結ぶサービスマネジメントグループ(以下「SMG」)はこのたび、湯快リゾート株式会社(以下「湯快リゾート」)と業務提携契約を締結いたしました。SMGは、湯快リゾートの顧客の期待を特定し、顧客満足のキードライバーを見極め、さらに組織全体にカスタマーエクスペリエンスを浸透させるためのサポートを行ってまいります。



2003年に設立された湯快リゾートは現在、日本国内で29の温泉旅館やリゾートホテルを運営しています。「日本の温泉を身近にする」という経営理念のもと、価値ある価格で質の高いサービスを提供することを目指しています。



「SMGはカスタマー・エクスペリエンス・マネジメントにおいてこれまで幅広い業種に対応し成功を収めてきました。SMGの豊富な経験値からのアドバイスや洗練されたプログラムは、お客様のご体験や期待値や満足度についての理解を一層深めることに役立ってくれるだろうと考えています」と、湯快リゾートの西谷浩司代表取締役社長は話します。「私たちが目指すのは、お客様のフィードバックデータを用いてすべての施設でカスタマーエクスペリエンスを改善し、業績を上げることです。顧客体験の向上に取り組むことで、湯快リゾートを成長させたいと考えています。」



湯快リゾートは、SMGのカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント・プログラムを利用してカスタマーフィードバックを獲得し、施設レベルでインサイトを見出します。フィードバックデータは、オンデマンドのレポーティングダッシュボード/モバイルアプリsmg360®で確認することができます。湯快リゾートは、これらの直感的なダッシュボードや強力なツールを用いてカスタマーエクスペリエンスを包括的にとらえることが可能になります。施設マネージャーにおいては、役割に応じたレポートや施設レベルでのインサイトおよびリアルタイムのフィードバックを得ることができます。



SMGジャパンの玉川篤史マネージングディレクターは、「湯快リゾート様のパートナーとなり、カスタマー・エクスペリエンス・プログラムを支援できることを光栄に感じています。」と話します。「パートナーシップを通じて、湯快リゾート様が施設レベルでのフィードバックを活用してカスタマーエクスペリエンスを改善し、お客様の満足度向上とともに、湯快リゾート様のビジネス成長をサポートさせていただける事を楽しみにしています。」



湯快リゾート株式会社について



“日本の温泉を身近にする”を経営理念に新しいスタイルの温泉リゾートホテル・旅館事業を展開。2019年12月現在、日本全国に展開する29の温泉施設を展開しています。



サービス・マネジメント・グループ(SMG)について



SMGは、人々の生活がより充実したものとなるようなカスタマーエクスペリエンスの提供に努めています。私たちは常に変化を求めています。顧客から患者、従業員にいたるまで、彼らのロイヤルティを向上させる実行可能なインサイトを提供し、業績の向上に貢献しています。プラットフォームテクノロジーとプロフェッショナルサービスの2つに焦点を置いたモデルによって、フィードバックと行動データを組織全体で収集、分析、共有することを可能にしています。SMGのカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント、エンプロイエンゲージメント、ブランドリサーチについてさらに詳しく知りたい方は、https://www.smg.com/ja/homeをご覧ください。



 


Contacts


メディア担当連絡先:
玉川篤史

(03) 6432 0871

insight.jp@smg.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.