starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新華網:四川省広安がITE香港に登場


中国・広安--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
四川省広安市が2019年6月13日~16日に香港国際旅行展示会(ITE香港)に登場し、56カ国・地域から集まった680社を超える出展企業や来場者に、市のスポーツと観光の魅力を紹介しました。






広安のスポーツと観光を発展させる重要な手段として、中国陸上協会の金メダル・イベントとして知られる広安国際紅色マラソンが連続3セッションにわたって開催されています。広安の人気と影響力を高める重要な舞台として、このイベントは広安の文化的特徴を取り入れ、世界各地のランナーの関心を集めています。広安紅色マラソンに参加する選手は、鄧小平氏の故郷の訪問、現地特産品の堪能、協力関係の機会の模索など、自分の訪問プランをいろいろと検討できます。このイベントの開催を機に、広安では、「戒懶(怠け心をなくそう)」をテーマにしたTシャツや携帯電話ケースなど、一連の文化的・創造的な商品も開発されました。広安市のブランドのイメージは、観光業などの他の分野の発展が連鎖反応的に加速してきたことで一層豊かになっています。



ITE香港は、香港で開催される唯一の観光業展示会です。第33回ITE香港は6月13日から16日まで開催され、クルーズ、アドベンチャー、その他のテーマ観光商品などが重点的に紹介されました。GBA(粤港澳大湾区)の相互の結びつきが強まる中で、ITEはGBAからますます多くの来場者を集めるようになっています。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。





Contacts


Xinhua Net Sichuan Branch
Xiaoyun Huang
www.sc.xinhuanet.com
huangxiaoyun@news.cn

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.