starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

台湾の旅行先で中国語を:海外旅行中に新しい語学を習得


台湾・台北--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
台湾の大学の中国語センターが、観光業界と協力して地元の文化的アクティビティーと語学学習を組み合わせた革新的なツアーを提供しています。参加者は、単なる観光を超えた台湾旅行を楽しむことができます。下記はその例の一部です。







台湾北部




  • 淡江大学は料理ツアーを提供しています。参加者は伝統的な市場で食材を購入し、料理セッションに参加します。これにはすべて、専門の語学教師による案内があります。現地の真の生活環境を探索したり、ナイトマーケットで人気の軽食を楽しんだり、新北市の有名な淡水区の本物の味を試すことができます。


  • 中原大学は4種の異なるツアーを提供しています。史跡探訪が好きな人のためのもの、現代建築と歴史的建築の美を探るもの、先住民族の文化を紹介するもの、そしてドラゴンボート漕ぎなどの古典的な文化活動に関するものです。自然や文化的な景色から、地域特有のイベントまで、桃園市を訪れる全ての方に楽しんでいただけるツアーをご用意しています。



台湾中南部




  • 逢甲大学は、語学学習とテーマ別の文化ツアーを組み合わせて、逢甲夜市などの地元の観光名所を訪れます。講師は旅程の目的地に関連するフレーズを教えることから始め、参加者はその後それを台中市のツアー中に実際に使用することができます。


  • 文藻外語大学は、語学学習と美味しい台湾料理を組み合わせた活動を提供します。仏光山への穏やかな旅行では、仏教の遺産や建築のランドマーク、そして菜食主義の食事を堪能できます。また、客家をテーマにしたツアーでは、料理のワークショップ、客家の文化的エリア、そして自然の湿地帯を楽しむことができます。海洋国家である台湾には豊富なシーフードが揃っています。これはまさに、高雄市をテーラーメイドで堪能できるフードラバーのための体験企画です。



生涯の思い出に残る、台湾での夢中になれる体験にご興味のある方は、通常の観光パッケージよりも満足感を得ることができるこの文化的ツアーをぜひお試しください。全て、世界中の12億人の人々によって使用されている言語を学びながら体験できます。



https://ogme.edu.tw/にログインして、今すぐツアーをご予約ください!



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



Contacts


OGME (Office of Global Mandarin Education)
Kuo-Ning Chi,
+886-2-2391-1368 ext.1360
c1360@csd.org.tw

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.