Great Place to Work®による毎年恒例の「世界で最も働きがいのある職場ベスト25」リストでホスピタリティ企業として最高位を獲得

米バージニア州マクリーン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ヒルトン(NYSE:HLT)は本日、Great Place to Work®による「世界で最も働きがいのある職場」リストでホスピタリティ企業として最高位にランクされ、2017年に信頼感と業績が高い職場文化を評価された世界的な優良企業25社に加わりました。



今回で2年連続してヒルトンの従業員が当社の企業文化を世界最高クラスに位置付け、ランクは昨年の17位から9位に上がりました。

ヒルトンのクリストファー・J・ナセッタ社長兼最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「世界各地で働く36万人以上のチームメンバーと共に、ヒルトンでは真に特別な文化を築いており、それは卓越したおもてなしです。私たちは、従業員が当社の最大の財産であると考え、毎日活き活きと働き最高の状態を保てる環境を作ることで、その同様のおもてなしを従業員にも示そうと努めています。バックハウスからフロントデスクや企業オフィスまで、当社のチームメンバーは当社の成功の核心であり、私はその一人ひとりを非常に誇りに思っています。」

毎年、Great Place to Workは従業員に自分の仕事、管理者、同僚、文化、研修機会、仕事・生活のバランスへのサポートについて質問し、世界的な評価に基づいてリストを作成しています。ヒルトンは昨年、イタリア、ペルー、サウジアラビア、トルコでのランキング1位を含め、Great Place to Workの14の国別リストでもランク入りしています。

ヒルトンは、自分の仕事に関してより柔軟で集中的で楽観的になれるよう支援するため、チームメンバーへの投資機会を常に模索しています。次に挙げるのは、いくつかの主なキャリア機会、福利厚生、報酬です。

  • Thrive@Hiltonは、着想、創造性、意味のあるつながりのための空間を作ることで、チームメンバーの進化を支援する2017年に導入された新しい価値提案です。勤務時間中のリフレッシュ時間の配置、長期有給休暇、認知向上に向けた現代的ツールなどの新しい取り組みを通じて、ヒルトンはチームメンバーが身体、心、精神を成長させ、最高の状態に保てるようにしています。
  • 業界をリードする福利厚生制度として、すべての時給制・給与制のチームメンバーに育児休業プログラム、養子縁組支援プログラム、GED支援プログラムなどを提供しています。
  • 独占的な旅行割引と特典を、当社のゴー・ヒルトン・トラベル・プログラムを通じてチームメンバー、家族、友人に提供しています。
  • 継続中の毎年恒例の感謝プログラムでは、ゲスト、同僚、管理者がすべてのレベルのチームメンバーを表彰できるようにしています。
  • 時間と資金を拠出し、チームメンバーが環境や地域社会を支援できるよう後押ししています。
  • 継続中の学習・開発支援では、チームメンバーが自分のキャリアを計画・管理し、新しい技能を開発できるよう支えています。

ヒルトンでの仕事や現在募集中の職種についての詳細は、こちらのキャリアサイトをご覧ください。舞台裏やチームメンバーに興味のある方は、Instagram、Snapchat、Facebookのヒルトン・キャリアーズで当社をフォローしてください。ヒルトンで働くことに関するチームメンバーの視点については、Glassdoorをご覧ください。

ヒルトンについて

ヒルトン(NYSE: HLT)は、世界的な14ブランドのポートフォリオを有し、世界103の国と地域で5,100件以上(約838,000室)のホテルプロパティを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは世界で最も優れたホスピタリティ企業になるという使命を果たすために、あらゆるホテルですべてのお客さまがお越しになる度に卓越したホテル体験をお楽しみいただけるよう、全力を尽くしています。当社が有するブランド・ポートフォリオには、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、キャノピーbyヒルトン、キュリオ・コレクションbyヒルトン、ダブルツリーbyヒルトン、タペストリー・コレクションbyヒルトン、エンバシー・スイーツbyヒルトン、ヒルトン・ガーデン・イン、ハンプトンbyヒルトン、トゥルーbyヒルトン、ホームウッド・スイーツbyヒルトン、ホーム2スイーツbyヒルトンおよびヒルトン・グランド・バケーションズが含まれます(日本では、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーbyヒルトンの3ブランド・12軒のホテルを展開)。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ(Hilton Honors)」を運営しており、ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、お金と組み合わせてお支払いに使うポイント数を細かく選択できるフレキシブルなスライダー、他にはない会員だけの特別割引、スタンダードWi-Fi無料などの特典をすぐにご利用になれます。詳細については、newsroom.hilton.comをご覧ください。またFacebookTwitterLinkedInInstagramYouTubeでヒルトンの最新情報をチェックしてください。

Great Place to Workについて

Great Place to Workは、信頼感の高い高業績の職場文化の調査で信頼されている世界的機関です。その認定プログラムを通じて、Great Place to Workは卓越した職場文化を評価し、毎年恒例のフォーチュン「働きがいのある職場ベスト100」リストや、ミレニアル世代、女性、多様性、中小企業、各業界について、国際的には国・地域別にGreat Place to Work働きがいのある職場リストを作成しています。その文化コンサルティング・サービスを通じて、Great Place to Workは、お客さまが売上高成長、収益性、人材保持、株価などの重要なビジネス指標に関して同業他社をしのぐ優れた職場を実現できるよう支援しています。greatplacetowork.netと@GPTW_GlobalでGreat Place to Workをフォローしてください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Hilton
Lana Petruzzo
+1 703 883 6065
lana.petruzzo@hilton.com

情報提供元:
記事名:「ヒルトンが「世界で最も働きがいのある職場ベスト10」に選ばれる