starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ドバイ国際空港が利用者に嬉しい世界最速の無料Wi-Fiを設置


アラブ首長国連邦ドバイ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ドバイ空港会社は、毎月ドバイ国際空港(DXB)を利用する何百万人もの利用者に向けて、空港では世界最速の無料Wi-Fi接続を開始しました。新サービスは「WOW-Fi」という名前が示す通り、世界のどの空港をも凌ぐ最大100mbpsの驚異的な高速インターネット接続を提供します。








今回の導入は、昨年12月にドバイ空港会社が行ったドバイ国際空港(DXB)とドバイ・ワールド・セントラル国際空港(DWC)での無料・無制限高速Wi-Fi接続へのアップグレードに続くものです。



DXBでの最新サービスの開始について、ドバイ空港会社の技術・インフラ担当執行副社長のマイケル・イビッツソンは、次のように述べています。「DXBは世界最大級の国際空港として、世界の航空交通の中心となっています。世界からの利用者の皆さまの利便性を考えて、昨年末にDXBとDWCで無制限の無料高速Wi-Fiの提供を開始しました。しかし私たちの目標は、今まで空港では味わったことのない体験をしていただくことでした。WOW-Fiでは最大100mbpsの速度でEメール、写真、動画、ソーシャルメディア・アップデートを素早くダウンロード/アップロード可能なので、利用者の皆さまは空港での時間を楽しみ、ご友人やご家族が世界のどこにいてもつながることができます。」



「私たちは空港の利用体験を高める方法を常に模索しています。最新で最高の技術を導入し、既存のサービスと施設の改良を続けることで、それを実現していきます。WOW-Fiの試験導入からの2カ月間で、1日当たり平均10万人を超えるユニークユーザーにサービスをご利用いただいてきました。WOW-Fi体験は、2017年中にDXBでお迎えする見込みの利用者8900万人の皆さまの期待に応えるものだと確信しています。」



DXBの無制限の無料Wi-Fiはワンクリックで接続し、世界の空港の新たな基準を打ち立てる高速サービスを提供します。ドバイ空港会社は、速度と安定性を確保するためにWi-Fi接続ポイントを6000カ所以上増設し、両空港のワイヤレスネットワークのインフラ全体をアップグレードしました。またドバイ空港会社は必要な帯域幅と回復力を提供するためにインターネットリンクをそれぞれ5Gbpsに強化し、また各ターミナルとコンコース用に新しいウェブアプリケーションも開発して利用者への情報提供システムを改善しました。



ドバイ空港会社について




  • ドバイ空港会社はドバイ国際空港(DXB)とドバイ・ワールド・セントラル国際空港(DWC)の運営・開発を行っています。


  • ここをクリックして、プレスリリースの画像をダウンロードしてください。



*配信元:ME
NewsWire



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


Dubai Airports
Zaigham Ali, +971-4-504-5721
Manager,
Media Relations
Ali.Zaigham@dubaiairports.ae

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.