starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ロサンゼルスのショッピングモールで春節の写真展を開催


中国・広州--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
広東省旅遊局は新華通訊社と中華人民共和国駐ロサンゼルス総領事館の協賛の下、ロサンゼルスのショッピングモールで「春節快楽」写真展とパフォーマンスの上演を行いました。








4000年以上にわたり中国の伝統となっている春節は、人々の再会と新年の祈りを象徴する行事として知られ、通常旧正月の1週間前から始まって新年15日の元宵節まで約3週間続きます。中国だけではなく、他の多くのアジア諸国や海外のアジア系コミュニティーでも幸多い新年を願い、春節を祝います。



サウスコーストプラザ・モールでは1月26日木曜日から1週間にわたり、春節を祝う中国の人々の様子を捉えた写真30点が展示されました。写真展が開催されたのはモール内ジュエル・コート・エリアのオープンスペースで、モールを訪れた人たちは素晴らしい写真を見ながら、春節の伝統について学びました。



写真30点は春節行事の魅力に加えて、美しい風景、伝統的な習慣、昨年広東省で行われたイベントなども取り上げたもので、写真の隣には解説に加えて、さまざまな懸賞への応募方法も記載されました。



午後6時から8時(現地時間)に行われたオープニングイベントでは、杭州歌劇舞劇院によるパフォーマンスが上演されました。G20杭州サミットで来賓のために公演を行ったこの世界的に有名な歌劇団のパフォーマンスは、写真展に訪れた人たちを魅了しました。



春節として知られる旧正月は中国で最も広く祝福される休日で、「春節快楽」写真展は酉年の始まりを称えたものです。中国文化で春節の季節は、親戚や友人同士でご馳走を囲んで団欒し、花火を鳴らし、明るい未来への期待を分かち合う楽しいひとときとなっています。皆さんも一緒に、酉年の新年をお祝いしましょう。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Soci-link Culture Communication Co., Ltd
Nan Jin, 86-010-57803080
nan.jin@soci-link.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.