starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヒルトンが「ザ・スパ・クラブ」を立ち上げ:ホテル業界初となる世界規模の会員制スパトリートメント・クラブを開始



日常的な健康習慣を求める消費者に向けて、スパトリートメントとホテルアメニティを割引料金で提供する新しい画期的な会員制組織


米バージニア州マクリーン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ホテルのスパトリートメントを特別な贅沢から毎月の習慣にすることを目的として、ヒルトン・ワールドワイド(NYSE:
HLT)は世界規模の会員制スパトリートメント・クラブ「ザ・スパ・クラブ」を立ち上げました。ザ・スパ・クラブは各地のお客様に割引料金のスパトリートメント、最寄りのヒルトンでのアメニティのご利用、その他の特典の数々を毎月提供します。贅沢なホテルの環境で会員特典を毎月お届けするザ・スパ・クラブに入会すると、豪華なバスローブや、癒される雰囲気、名高いハイレベルなサービスなどを楽しむことができます。ちょうどクリスマスホリデーに間に合うよう、年末までに世界の約30カ所のスパで、この会員制組織を導入する予定です。








最近行われた調査によれば、回答者の58パーセントが経済的な問題のせいで、理想とするレベルの健康的な生活には到達することができないと答えています1。ヒルトン・ワールドワイドは世界規模のスパサービス企業としては最大級であり、世界各地の400軒以上のホテルにスパサービス施設を備えています。ザ・スパ・クラブは、高品質なホテルスパトリートメントとフィットネス&スパ施設を、手頃な料金で定期的に利用する手段を提供する、経済格差に対抗するヒルトンのソリューションです。



ヒルトン・ワールドワイドのスパ・クラブは、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、キュリオ
コレクションbyヒルトン、ダブルツリーbyヒルトン、エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトンの一部の施設で利用できるようになります。スパ・クラブ会員のお客さまは12カ月間の会員資格に申し込んだ場合、お選びになった最寄りのスパ・クラブ参加施設で、スパ・クラブ提供時間中にマッサージまたはフェイシャル(50~60分)を毎月1回、最低30パーセント割引の料金で楽しめます。また毎月のプログラムには、トリートメント当日のホテルスパ施設とフィットネスセンターの利用、無料でのホテル駐車場の利用、小売商品や他のホテル特典の割引なども含まれます。スパ・クラブ参加の他の施設をご利用の場合、いつでもスパトリートメント料金から最低5パーセントの割引を受けられます。ザ・スパ・クラブには、6カ月間と12カ月間の2種類の会員資格があります。



ヒルトン・ワールドワイドのグローバル・ウェルネス担当シニア・ディレクターのライアン・クラブは、次のように述べています。「世界のスパ・クラブ施設で、新しく入会されたお客さまをお迎えすることを、楽しみにしています。もっと健康的でバランスのとれた生活を志向する最近の大きな文化的トレンドにお応えして、フレキシブルで手頃な料金のプログラムを業界で初めて提供でき、誇らしく思います。」



3年前に同様の会員制組織を導入したヒルトン・ショートヒルズの例を見れば、健康的な生活を求める動きが高まっていることは明らかです。大きな成功を収めたこの試験導入と、手頃な料金で健康を手に入れたいという欲求をはっきりと裏付ける調査結果を通じて、ヒルトン・ワールドワイドはこうした需要の拡大に応え、ホテル業界で健康分野の先駆者となるための機会を見出しました。



ヒルトンの健康分野のサービスに関する最新情報は、www.hiltonworldwideglobalmediacenter.comでご覧いただけます。



ヒルトン・ワールドワイドについて



ヒルトン・ワールドワイド(NYSE:
HLT)は、世界をリードするホスピタリティ企業であり、フルサービスのラグジュアリーホテルやリゾートから長期滞在型のスイートや中価格帯ホテルにいたるまで、幅広くホテル事業を手がけています。ヒルトン・ワールドワイドは96年にわたり、お客さまに最高のおもてなしをするという当ホテルの伝統を守り続けるために世界各地のブランドで全力を尽くしてきました。当社が有する世界クラスの12のグローバルブランドのポートフォリオは、客室73万室以上を擁する世界の97の国と地域の当社が管理・フランチャイズ・所有・リースする宿泊施設・タイムシェア施設4,440軒以上から成り、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、キャノピーbyヒルトン、キュリオ
コレクションbyヒルトン、ダブルツリーbyヒルトン、エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン、ヒルトン・ガーデン・イン、ハンプトン・バイ・ヒルトン、ホームウッド・スイーツ・バイ・ヒルトン、ホーム2・スイーツ・バイ・ヒルトンおよびヒルトン・グランド・バケーションが含まれています。また当社は、世界トップクラスのゲスト特典プログラムである、ヒルトンHオナーズも運営しています。ヒルトンがご提供するお好みの予約手段を通じて直接ご予約になったヒルトンHオナーズ会員のお客さまには、無料のスタンダードWi-Fiなどの特典と、業界をリードするヒルトンHオナーズ・アプリ限定で利用可能なデジタルによるチェックインやお部屋の選択、デジタルキーによるお部屋へのアクセスなどのデジタルアメニティーを提供します。詳細については、news.hiltonworldwide.comをご覧ください。ヒルトン・ワールドワイドの最新情報は、www.facebook.com/hiltonworldwidewww.twitter.com/hiltonworldwidewww.youtube.com/hiltonworldwidewww.flickr.com/hiltonworldwidewww.linkedin.com/company/hilton-worldwideでもご入手いただけます。



1
エデルマンによる米国人の健康意識調査は、18歳以上の米国市民を代表する回答者1053人に対して行われたインタビューに基づいたものです。調査は、2014年11月11~26日にエデルマン・バーランドによって実施され、誤差範囲は+/-
3.02%でした。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


Sarah Lipman
Hilton Worldwide
+1 703 883 5315
sarah.lipman@hilton.com
news.hiltonworldwide.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.