starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

先豊服務集団が航空能力を拡大



北アフリカ市場への対応能力を持つ南欧の航空サービス会社を買収


ケニア・ナイロビ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
ケニアのナイロビに本社を置く上場企業として、フロンティア市場で完全な物流ソリューションを提供する先豊服務集団(フロンティア・サービシズ・グループ、FSG)(SEHK:00500)は本日、北アフリカ市場でのFSGのサービス能力拡大に向け、南欧を拠点とする航空会社の持ち株比率として51%を購入する拘束力のない条件規定書を独立した第三者と取り交わしたと発表しました。




FSGのグレッグ・スミス最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「すべてが完了すれば、今回の買収により一企業としての当社の航空・総合輸送能力が拡大し、当社のお客さまへのサービス提供地域も広がります。」



本取引は、2015年にFSGが行ったその他のいくつかの発表に続くものです。当社は、2015年にアフリカ大陸における航空能力、トラック輸送能力、倉庫機能を取得もしくは拡大してきました。



先豊服務集団について:



先豊服務集団(FSG)(SEHK:00500)は、香港証券取引所に上場する企業としてケニアのナイロビに本社を置いています。FSGは、特にアフリカに焦点を当てつつ、フロンティア市場で完全な物流ソリューションを提供しています。石油・ガス、鉱業、人道救援団体の部門にサービスを提供するFSGには、最も急成長しながら安全で信頼性と費用対効果の高い方法での業務がより困難な一部の環境で、商品、資材、人間の移動に関するお客さまのニーズをサポートする能力があります。



詳細については、こちらをご覧ください:www.FSGroup.com



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


Frontier Services Group Limited
Media Inquiries:
CT
Hew, +852 9132 8828
ct.hew@hewassociates.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.