starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

2か月500円キャンペーン実施中!民泊・ホテルの格安運営代行サービス「AirMailAgent」


[PR]


民泊やホテルなどの味方 格安運営代行サービスとは


AirMailAgentは、最近急増する民泊サービスやホテルなどの宿泊施設向けに特化したメッセージ代行サービスです。


主に民泊サービスでは、予約前のゲストからチェックイン方法や客室の設備などについて多くの問い合わせが寄せられます。予約前のゲストは、いくつかの候補の中から宿泊先を決めるべく問い合わせを行っているため、迅速かつ丁寧な対応が必要です。


AirMailAgentは、民泊やホテルのサービス利用者から寄せられるメッセージに対して、24時間365日体制でのサポートを実現します。


AirMailAgentのサービスは、民泊・ホテルに特化した代行サービスとして4年以上の実績があり、これまでに500以上の施設の物件管理を行っているのが強みです。


今ご契約のお客様には、通常月額10,000円のメッセージ代行サービスを2か月間500円で利用することができるキャンペーンを実施中。この機会をお見逃しなく。


【今なら2か月500円のキャンペーン実施中!お問い合わせはこちら】


 


AirMailAgentの格安メッセージ代行サービス 2つのメリット


AirMailAgentの格安運営代行サービスの強みとは、ゲストに寄り添った問い合わせ対応、月1万円という固定料金の2つが挙げられます。


ゲストとの運営代行では、24時間465日の対応を基本としレビュー対応や稼働率を上げる宿泊価格の調整(レベニューマネジメント)までの対応が可能です。対応サイトとしてはAirbnb(エアービーアンドビー)はもちろんのこと、Booking.comやAgodaなどOTAにも対応しています。


また、昨今急増するインバウンドにも対応しているのが特徴で、5か国語に標準対応しています。


また、電話サポートプランもオプションとしてご用意。月5000円、20室以上は月2500円で利用することが可能です。インバウンドにも対応した電話代行で、言語の壁による機会損失をなくすことができます。


一般的な民泊・ホテル向け運営代行サービスでは、売上の20%といった価格設定を行っている会社も多く、このような価格設定では、売り上げの増加に対して手数料も高くなるという欠点があります。


AirMailAgentの格安メッセージ代行サービスでは、月10,000円にてメッセージ代行を依頼できることから代行費用を圧縮できるのも強みとなっています。なお、今ならご契約で2か月間500円で運営代行を利用できるキャンペーンを実施中です。


【今なら2か月500円のキャンペーン実施中!お問い合わせはこちら】


 


AirMailAgentだから実現できる強み


AirMailAgentは、4年間で500施設以上の民泊やホテルの運営・管理を行った実績をもとに、高いレビューを獲得し高い稼働率を維持する独自の運営・管理ノウハウを有しています。


AirMailAgentでは、メッセージ代行だけではなく売上を最大化する宿泊価格戦略(レベニューマネジメント)や客室稼働率を上げるための施策を行うことができるのが強みです。


この機会にAirMailAgentの格安運営代行サービスをご利用になってみてはいかがでしょうか?


【今なら2か月500円のキャンペーン実施中!お問い合わせはこちら】


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.