starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ファイナルサマーキャンペーン】8月31日(木)までに予約すればAJポイント10倍に!


ファイナルサマーキャンペーン 8月31日(木)までの予約がポイント10倍に!

クーポンコードは

「SMFL」
WEB予約限定

サマーキャンペーン
ご予約の際に4文字のクーポンコード「SMFL」を入力してください

電話受付予約ではクーポンは利用できません

クーポンコードの利用方法はこちら

夏が大好きなアナタに、夏を楽しみたいアナタに、夏の終わりまで使えるファイナルサマーキャンペーンクーポンを用意いたしました。

クーポンを使ってオンラインで予約するだけでアクティビティジャパンで利用できるAJポイントが通常の10倍もらえます。

お得にWEBで予約すれば、次回以降もお得に予約できる!そんなファイナルサマーなクーポンを期間中は無制限で利用できます。この夏にしか出来ないこと悔やまない為に、予約の際は利用してくださいね。

・AJポイントは予約の際に1円=1ポイントとして利用できるポイントです。

・通常は予約代金の税抜額の1%(クーポン利用で10%)をAJポイントとして催行月の翌月10日以降にもらえます。

クーポンコードの利用方法はこちら

※電話受付予約ではクーポンコードはご利用できません。またAJポイントも利用できません。

※予約が催行できない場合はクーポンの利用の有無にかかわらずAJポイントは付与されません。



2017年夏のアクティビティ決定版!!

「夏のアクティビティといえば?」と聞かれたら、絶対おすすめのアクティビティです!迷ったら全部やってみるのはいかがですか?楽しい体験がお得になりますよ。

 1位 シュノーケリング

ファミリーで楽しめる、この夏も人気のアクティビティです。潜るスポットで見れるものが異なるので、いろんな浜まで潜ってみませんか?

 2位 スタンドアップパドルボード(SUP)

雨天催行のプランが多く、天気が良くても波や風が強いと中止になることがあります。初心者でも簡単にはじめることができ、ボードに乗ってからいろんなことに挑戦することが可能です。

 3位 ラフティング

雨天催行のプランが多く、夏の時期は途中で川遊びも楽しめるプランも多いです。友達と一緒に同じボートに乗って楽しもう!

 4位 カヌー・カヤック

海や川、湖をカヌーやカヤックに乗って冒険します。移動先でオプションの体験が可能なプランも多いです。

 5位 キャニオニング・シャワークライミング

雨の日でも荒天でなければ楽しめる、ずぶぬれアクティビティです。川を下ったり、上ったり、飛び込んだり~!

 6位 バンジージャンプ

通年楽しめますが、爽快感を求めるなら夏がおすすめ。飛ぶだけでは物足りない方は周辺のアクティビティを楽しむ時間もありますよ。

 7位 パラグライダー

爽快感の長さは一番!空からの景色を楽しむなら体験しよう!モーターパラグライダーなら砂浜から飛ぶプランもあります。

 8位 フライボード(水圧で空を飛ぶ)

できたらかっこいいアクティビティ!初心者の為のプランが多く取り揃えてあり、上達する喜びを感じやすいアクティビティです。

 9位 パラセーリング

レジャーアクティビティの定番。体験したことがないならこの夏の間に体験してしまおう!

 10位 体験ダイビング(初心者OK)

海の中を楽しみたいなら、ライセンスがなくても楽しめる体験ダイビングがおすすめ。体験といえど海に潜ればお魚やウミガメが待っていますよ。

今回のキャンペーンはアクティビティジャパン掲載の全プランを対象としています◎全国からお好みのアクティビティやもの作りや文化体験などの体験プランを探して2017年の夏の遊びをお得に予約しましょう〜◎





アクティビティジャパンでは

全国様々なアクティビティの

予約・体験ができます

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.