starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アクティビティジャパンで4月の体験が10倍おトクに!春のポイント10倍キャンペーン開催


アクティビティジャパンで4月の体験が10倍おトクに!春のポイント10倍キャンペーン開催

東京でも今度こそ、初夏の陽気を感じられるようになりました。これからGWや夏休みに向けて予定も立てられる方も多いのではないでしょうか?

ですが、わざわざ先の予定のことだけ考えて今、何もしないというのはもったいない気がしませんか?

4月にも体験できるアクティビティはたくさんありますので、今回は4月も楽しんで、5月以降もさらに楽しめるおトクなキャンペーンをご用意いたしました。



アクティビティジャパンで4月の体験が10倍おトクに!春のポイント10倍キャンペーン開催15,000円の体験で獲得できるAJポイントが通常の10倍の1,388pt(1,388円相当)に!



予約時にクーポンを入力するだけで、4月中に体験するアクティビティに付くポイントがなんと通常時の10倍になります。

アクティビティジャパン運営チームの一方的な想いから、今回のキャンペーンでもらえるポイントを5月~8月に掛けて使ってほしいなということでクーポンコードは「5U8U」(Uは大文字)です。

アクティビティジャパンのサイトから予約する際に人数やオプションを入力するページにクーポンコードを入力する枠がありますので「5U8U」と入力してください。(半角で入力をして下さいね。)

4月30日までに体験した予約のポイントは5月10日付で配布いたします。

Information


アクティビティジャパンでは

全国様々なアクティビティの

予約・体験ができます

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.