“変なホテル

昨年長崎ハウステンボスにオープンし話題となった、ロボットが接客するホテル『変なホテル』が2017年3月に千葉県舞浜にニューオープンしました。オープン早々各テレビメディアでも取り上げられていたのでご存知&気になっている方も多いのではないでしょうか。これまでは長崎ハウステンボスにしかなかったですが東京ディズニーランドの最寄駅舞浜なら関東近郊の方も気軽に利用できますよね。そこで今回はアクティビティジャパンのグールプでもある超話題の『変なホテル舞浜 東京ベイ』を徹底解析します!

変なホテルとは


変なホテルとは

夢のような思い出を。近未来が詰まった、世界初のロボットホテル



「変」には「変化し続ける」という思いが込められており常識を超えた感動と快適性を目指しています。フロントでは人間に変わり多言語対応のロボットたちがチェックインなどの手続きを行い「初めてロボットがスタッフとして働いたホテル」としてギネスにも登録されています。宿泊客に未体験のワクワクと一足先の未来へと誘います。

変なホテル舞浜の魅力


楽しい!

フロントの恐竜ロボットをはじめ館内や客室内には様々なロボットたちが勤務。彼らのサービスに子供だけではなく大人にたちもワクワクの体験が待っています。

変なホテル 魅力

近い!

ディズニーランドのお膝元JR舞浜駅から徒歩18分。都心から30分の好アクセスに立地しています。東京観光の拠点としても抜群のエリアです。



〒279-0043 千葉県浦安市富士見5丁目3番20号

リーズナブル!

最新鋭のロボットたちが働くことで業務効率化をはかりリーズナブルな価格を実現。「初めてロボットがスタッフとして働いたホテル」としてギネスにも登録されている変なホテルをお手頃価格でご利用いただけます。宿泊プランはこちらから→http://www.h-n-h.jp/maihama/stayplan/



快適!

心地良さと機能性を追求したシンプルな客室はバス・トイレ別になっています。選び抜かれた寝具はホテル業界初導入のマットレス採用し良質な睡眠時間をお約束します。

変なホテル 客室

レストラン!

太古の恐竜ワールドへタイムスリップしたようなレストラン「ジュラシックダイナー」はまるで恐竜テーマパーク。変なホテル自慢の朝食は和・洋・中約40種類のブッフェをご用意しています。野菜、フルーツ、たんぱく質食材、トッピングの4つの要素を組み合わせた話題の「パワーサラダ」も是非ご堪能ください。

変なホテル 客室


今回ご紹介した「変なホテル」で是非今まで味わったことのないサービスをお楽しみください!百聞は一軒に如かず、まずは一度宿泊してその魅力を体感してください。ご予約やもっと詳しく知りたい方は変なホテル舞浜公式ホームページをご覧ください。



【公式】変なホテル 舞浜 東京ベイ

http://www.h-n-h.jp/maihama/

アクティビティジャパンでは

全国様々なアクティビティの

予約・体験ができます

情報提供元:アクティビティジャパン
記事名:「『変なホテル』が舞浜にニューオープン!その魅力を徹底解析!!