starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

タスマニアの湖畔に佇むホテル『PUMP HOUSE POINT』が最高。


PUMPHOUSEPOINT

オーストラリアのタスマニア州、世界遺産タスマニア原生林のほど近くセント・クレア湖に佇むホテル『PUMP HOUSE POINT』が最高のロケーションです。穏やかな湖畔に建てられたこのホテルは水力発電所を改築したのだとか。



下の写真のように、陸側の「The Shorehouse」と湖に伸びた道先に浮かぶ「The Pumphouse」の2棟に分かれているようです。これがホテルだなんて…、なんともロマンチックな雰囲気が漂っていますよね。

PUMPHOUSEPOINT

このロケーションであればアクティビティ三昧ですね。カヌー、カヤック、トレッキング、フィッシングにサイクリング…数えたらキリがないほどのアクティビティと大自然を満喫できるのではないでしょうか。



そして、気になる客室などの内装もかなり素敵です。歴史のある建物の内部をリノベーションしてるハイブリッド感が素晴らしいですよね。当然大人気でしばらく予約がいっぱいなのだとか。ここでカヌーできたら最高だな~。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.