日本航空(JAL)

日本航空(JAL)は、5月13日から16日にかけて、システムメンテナンスを実施する。

5月13日午前0時10分から30分まで、国内線と国内線特典航空券、JALオンラインで最新の情報が表示されない、もしくは予約詳細を参照できない可能性がある。

5月14日午前1時から午前4時まで、JALオンラインを含む国内線全サービス、JALマイレージバンク国内線の各種サービス、JALオンラインのログイン、PCサイトでのインターネット振込での国内線の支払いが利用できなくなる。

5月16日の午前1時から午前5時にかけては、JAL eトラベルプラザのコンビニ決済サービスの利用ができなくなる。スマートフォンサイトの国内ツアーは対象外となる。

詳細はこちら

情報提供元:Traicy
記事名:「JAL、ウェブサイトでシステムメンテナンス実施 5月13日から16日の深夜に