starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

チェジュ航空、イメージモデルに東方神起のチャンミンさんも合流




チェジュ航空は、東方神起のチャンミンさんもイメージモデルとして合流し、東方神起2人がイメージモデルとして活躍すると発表した。



チャンミンさんの除隊に伴い、すでにイメージモデルとして活躍中のユノさんとともに活躍する。ファンミーティング、航空機へのラッピング、様々な機内商品販売などを行う見通し。パイロットやキャビンアテンダントの制服を着た2人の写真を9月18日に公開した。





チェジュ航空は、イ・ミンホ、キム・スヒョン、ソン・ジュンギに次ぐイメージモデルとして東方神起を起用。8月に発売したユノさんのモデルプレーンとユノ機内食セットはすでに完売しており、チャンミンさんのグッズも発売するという。





チェジュ航空では、「アジアを代表するLCCとして成長するため、ブランド戦略としてアジアを代表するK-Popスターである東方神起をチェジュ航空の新しいイメージモデルに起用した。注力路線である日本を始め東南アジアなどアジア全域でチェジュ航空の認知度を高め、ブランド強化のため東方神起を活用した国内外のマーケティングを拡大する予定だ。」としている。



詳細はこちら
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.