starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

三菱自動車が東京モーターショー2019でスモールサイズの電動SUVコンセプトの世界初披露を予告!


9月18日、三菱自動車は10月24日から一般公開がはじまる第46回 東京モーターショーにおいて、スモールサイズの電動SUVコンセプトを世界初披露すると予告。ティザー写真1点を公開した。

コンセプトは「光と風を感じながら大地を駆け抜ける電動SUV」

 三菱自動車のブランドメッセージである “Drive your Ambition” を体現するため、このコンセプトカーに、同社独自の電動化技術と四輪制御技術の粋を集めた。「光と風を感じながら大地を駆け抜ける電動SUV」をコンセプトに、構成要素の多いプラグインハイブリッドEV(PHEV)システムを軽量・小型化し、電動4WDシステムとともにスモールサイズのSUVに凝縮した「SUV」×「PHEV」×「4WD」の新しい提案になるという。




 日常において安心・安全で意のままの走りができるのはもちろん、アウトドアシーンでの未舗装路や悪路においても、誰もが自信をもって一歩先まで踏み込める、電動SUVがもたらす新感覚の走行体験を提供するとのことだ。




 また同社は、東京モーターショーにおける三菱自動車のさまざまな情報を発信していくスペシャルサイトを開設した。今後、新しい情報が随時更新していくことが予想されるので、興味ある方は要チェックだ。

●三菱自動車・東京モーターショー・スペシャルサイト
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.