starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

TMスクエアZC33S用 前後エアロをついに公開!!【東京オートサロン2019】


田中ミノル先生率いるTMスクエアは機能性重視のホンモノパーツだけをリリースするスイフトスポーツ専門ブランド。待ち望まれていたZC33S用のエアロパーツを初公開した!!

田中ミノル先生とは、元レーシングドライバーの田中実さんのこと。


イギリスF3ではミカ・ハッキネンと戦い、国内ではあらゆるカテゴリーに参戦。


スーパーGTでは大嶋和也や中嶋一貴などが若手ドライバー時代にコンビを組み、一流レーシングドライバーに育て上げたすごい人なのである。


そんなミノル先生の特技はレーシングカーのセットアップ。




もっと速く走るためにどうしたらいいのか、


サス、デフ、エンジン、空力までトータルでの経験値を数多く持ち、


どういじったら速くなるかを知り尽くした男なのである。




そんなミノル先生がオリジナルエアロのZC33S用を発表。




フロントの開口部はインタークーラーにきっちり風が当たるように拡大。インタークーラーに最大限の走行風を当てることができる。


バンパーサイドはカナード形状にしてタイヤハウス付近を負圧にすることで、


フェンダー内の乱れた空気を吸い出す効果を持たせる。


リアまわりはバンパー裏に走行風が溜まって抵抗が増えてしまう「パラシュート効果」を軽減させるために空気抜きを多数配置。


最高速アップを狙っている。




価格は未定だが、フロント、リア、それぞれ各10〜12万円程度とのこと。


追って、フロントフェンダーとリアウイングを製作する予定だという。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.