starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

先に謝ります、ごめんなさい!!


「いやっほ~い、最新号が刷り上がってきた~!!」と、ウカレてたのも束の間、


取材に出てたオレの携帯電話に上司から着信あり。


「ヒロシマくん、キミ、えらいミスを犯してるよ…」と。


えぇ、編集者としてあるまじきミスをやらかしてしまいました…。

背表紙の文字が前号のまんま(汗)。ただし、この上に書いてある号数はちゃんと『Vol.03』になってるんで、そこで識別してください。

なにをやらかしたかって、あろうことか背表紙のタイトルが前号『ミラクルミツビシ』のままになってて、表紙の『ホンダイズム』とまったく違っちゃってるのだ(激汗)。




印刷所に早めに表紙データを入稿して、色校(試し刷り)だって2回も出してもらってるのに、「何で気が付かなかったんだろうか??」と、マリアナ海溝よりも深ぁ~く気分が沈みまくったところで、もう後の祭りだ。




ハイ、いわゆる「校正ミス」というやつです。すべては、わたくしManiaxCars編集長ヒロシマケンタロウの責任であります。




にしても、20数年この仕事やってて、こんなミスをやらかすとはマジ自己嫌悪。販売部や総務部のスタッフを始め、印刷所の担当者にも多大なる迷惑をかけちゃったよなぁ…。




でもって、次号を楽しみにしててくれる読者に対して「恥ずかしい雑誌」をつくってしまったことが、オレはいちばん恥ずかしく、本当に申し訳なく思ってる。




あぁ、私は貝になりたい…というわけで、これからSRPプロボックスで、改めて自分を見つめ直す旅に出たいと思います。どこかで見かけたら、励ましの言葉をかけてやってください。


























…な~んてことやってるヒマは当然ないので、今回のミスを挽回すべく、お仕事ガンバりまーす!


ManiaxCars Vol.03

表紙と背表紙のタイトルが違うけど(汗)、


今回はホンダ特集なんでお間違えなく。


変態度の高さと内容の濃さは変わらないんで、


みなさん、ぜひ買って下さいませ!


全144ページ/定価1500円(税込)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.