starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【動画】新型ジープ・ラングラーの驚くべき悪路走破性!「諦めずに踏み続けるべし!」JEEP WRANGLER


世界最強のオフローダーとして名を馳せるジープ・ラングラー。11年ぶりにフルモデルチェンジを果たしたのは既報の通りで、その卓越したサバイバル能力にはさらに磨きがかけられた。ラングラーの悪路走破性の高さはもはやクルマ好きの「常識」かもしれないが、やはり文章で知るのと実際に目の当たりにするのとでは大違い。というわけで、ラングラーの尋常ならざるオフロード性能をご覧あれ!

こんなの無理! 誰もがそう思ったその刹那……

 コースは滑りやすく、さらに角の尖った岩が剥き出しの急斜面。人間でも這いつくばらなければ上れないような極悪路だ。そこへ泰然とアプローチしてゆく一台のラングラー。しかし案の定、あまりの急坂とμの低い路面のせいでタイヤは空転するばかり。だがドライバーは諦めずに踏み続ける。すると、驚きの展開が……。

驚異の悪路走破性その1(別アングルは次ページで!)

驚異の悪路走破性その2(別アングル)

 いやはや、さすがです。諦めずに頑張れば、いつかは報われるのですね……って、ラングラーでなければ絶対に無理ですから! くれぐれもみなさん真似しないように。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.