神出鬼没の新型スープラ。京都・嵐山での出現に続き、今日は白黒唐草模様擬装のノーマルカーが岡山国際サーキットで走行との情報!

OPTIONが主催したイベント「OPTION スーパーフェス」の会場となった京都・嵐山-高雄パークウエイに突如現れたA90スープラ開発車の話題で騒然となったのが10月7日のこと。



10月12日の今日、岡山国際サーキットのスポーツ走行枠で撮影していた某カメラマンより、テスト走行中のA90スープラの画像が送られてきた。

岡山国際サーキットのスケジュールを見ると、今日は9:10~12:10まで、そして13:40~15:40までの枠が貸切となっている。しかし、その他の枠は一般のスポーツ走行となっており、完全な閉鎖状態ではない。



走行の目的は明らかではないが、写真で見る限り、走行しているのはレース仕様ではなく市販車バージョン。スープラ開発グループが、市販車のサーキット走行性能のテストを行なっているか、プロモーション用の撮影を行なっていると考えるのが妥当だろう。



街中での目撃談も増えてきた新型スープラ。

正式発表へのカウントダウンはもう始まっているようだ。

情報提供元:MotorFan
記事名:「 岡山国際サーキットでテスト走行中の新型スープラを捕獲!!