starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

TOMEI POWEREDの50周年グッズは競争率高し!【東京オートサロン2018】


 6月で創業50周年を迎える東名パワードは、事前情報でもお伝えしたとおり、1日300


セット限定のトートバッグとストラップが大好評! 2日目の今日は時間を区切って手作りの整理券を配ったもののあっとゆうまに長蛇の列になっててんてこ舞いになったそうだ。


 同時に用意された50周年記念のTシャツ2種類とパーカーも好調で、明日はサイズによって完売するものも出てくる予測。


 とゆーワケで、トートバッグ&ストラップや限定グッズがほしいひとは、下記に記載する整理券配布の時間のまえから付近で待ち構えるべし!




【整理券配布時間】


1回目 10:00〜


2回目 13:00〜


3回目 16:00〜





こちらが焼きが入れられたチタンプレートに50周年記念とTOMEI POWEREDのロゴが入れられたストラップ。



50周年を記念して「要望が多かった」というA型エンジン用のカムカバーやオイルパンも復刻。また参考出品ながらカムやピストンにコントッド、クランクシャフトも展示されていたぞ。




TOMEI POWEREDのブース場所は西ホール3ですよん!





    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.