starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

特別仕様のウラカンをフランシスコ・ローマ法王に寄贈。


世界中で人気のあるフランシスコ・ローマ法王にランボルギーニが特別仕様のウラカンを贈呈した。贈呈されたウラカンは競売にかけられ、得た収益金は慈善事業に寄付されるという。

バチカン市国の国旗をイメージしたカラーリングが施されている。

世界平和や同性愛、教会での女性の役割など歯に衣着せぬストレートな発言で、世界中の人々より支持を集めているフランシスコ・ローマ法王。法王の活動に賛同したアウトモビリ・ランボルギーニは、11月15日に特別仕様のウラカンRWDを彼に贈呈した。




寄贈されたウラカンRWDはミラノのリップタイド社がアイデアを企画し、ランボルギーニのカスタマイズ部門であるアドペルソナムが制作を手がけた。バチカン市国の旗の色に敬意を表しBianco Monocerrusの白をベースにボディシルエットに沿ってGiallo Tiberinoの黄色が施されているのが大きな特徴だ。




このウラカンRWDは2018年5月に開催予定のRMサザビーズで競売にかけられ、収益金はフランシスコ法王に寄付された後、以下の3つの慈善事業に充てられるという。




1:法王が関係する財団「Aid to the Church in Need」の後援のもとで進められているニネベ平原の再建。




2:人身売買等の被害を受けた女性を支援する「ヨハネ23世コミュニティ」によるPope Francis Houseプロジェクト。




3:主にアフリカで支援を必要とする女性と子供たちに重点を置いて活動を続けているイタリアの団体「GICAM」と「Friends for Central Africa」。




セレモニーにはフランシスコ法王とアウトモビリ・ランボルギーニCEOのステファノ・ドメニカリが出席し、バチカン市国で華やかに開催された。果たして、この特別なウラカンRWDはどの程度の価格で落札されるのだろうか!?

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.